koreto2.jpg

TOSOVA:テセアラ編が2010年春よりリリース開始予定だってさ!
テンション上がりすぎて思わず久々に落書きしちゃったw

いやー、この時を待ってたぜ!
これでまたコレットの世界中を幸せにするみたいな笑顔をみれる日が来るんだ…!
シルヴァラント編で終わりってのはホンット辛かったからな~…。
OVAはゲーム版以上に表情豊かだったせいか、天使疾患の落差が激しくて;
テセアラ編でどこまで進むのかはわからないけど、少なくともコレットの症状が治まるところまで進む筈なので、とりあえずはそれで満足ですw
OVAのコレットはそりゃあもう殺人的に可愛いので、今から期待してるぜ!
あ、この発表に伴い、公式サイトもリニューアルされてます。

…ところで、また今回もDVDを発売してからブルーレイBoxを発売って形式なのか?
もしそうだとすると俺の経済状況が大変な事になるんで、(特典は同じで)最初から両方出してくれるとありがたいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・

■引き続きテイルズ話。
てなわけで、いつのまにやらテイルズ祭りが開催してたらしいね!
テイルズファンなら真っ先にチェックしてそうなイベントではありますが、俺がこのシリーズに求めてるのは主に戦闘なんで、こういった声優さんが中心のイベントにはあんま興味が無かったりするのです。

で、どうやら前回に引き続いて今回も来場者の8割は女性だったとか。
なんつーか、相変わらずわかりやすいファン層だなこのシリーズw
言われてみれば相互さんでテイルズ好きな人も大半が女性だし、俺みたいに男でほぼ全シリーズやってるテイルズファンって意外と珍しいのかもね~。
ま、そういう俺もDSタイトルは全部やってないけどっ!(←

雑談はこの辺にして、以下新規情報!

・・・・・・・・・・・・・

『テイルズオブバーサス』
・参戦キャラにユージーン、ハロルド、プレセアが追加
・2Dゲーム名は「テイルズオブウォールブレイカー」

2Dの事は置いとくとして、どんだけユージーン好きなんだよスタッフ!
お祭りゲーの登場頻度が一応主人公なヴェイグよりも高いww
プレセアは…まぁパワータイプって事で区別は出来るけど、これで(参戦キャラ数的な意味で)TOSも優遇気味になったか…。
噂によるとTODも5人出てくるらしいし、もっと平等にだね。うん。

(今まで発表された奴を元として)俺的にベストな参戦メンバーは…
TOP→クレス、ミント、アーチェ
TOD→スタン、フィリア、コングマン
TOE→リッド、キール、ファラ
TOD2→カイル、ハロルド、ジューダス
TOS→ロイド、コレット、クラトス
TOR→ヴェイグ、ティトレイ、マオ
TOL→セネル、ジェイ、ノーマ
TOA→ルーク、ティア、ジェイド、ナタリア
TOT→カイウス
TOI→ルカ、イリア
TOS-R→エミル、マルタ
TOV→ユーリ、ジュディス、リタ
TOH→シング、コハク

…って感じか?あれ、なんかむさ苦しいメンバーになった気がw
アビスは、人気的に4人出るのはしょうがないと思う。が、5人は要らん。
多少俺の趣味な部分もあるけど、わりと平等な感じだと思うのですがどうでしょう。
剣士多すぎだから省いたけど、カウンター型の剣士って意味での差別化が図れなくも無いから、ノーマじゃなくてクロエでも良いかもしんない。
ま、どーせまたレジェはセネルしか出ないだろうけどなッ!!


『テイルズオブヴェスペリア』
・パッケージ絵は藤島さんの新規書き下ろし
・初回特典はVSでスペシャルバトルが出来るようになるコード
・(それとは別に)予約特典として、ユーリ、フレン、エステルの衣装がそれぞれアッシュ、ルーク、ティアの物に変わるコードが付属
・映画は10/3公開

パッケージ絵のセンター2人がカッコよすぎるww
そして三人ともアビスの衣装似あわなすぎで吹いたw
…どーせやるなら、フレンには是非ともガイの衣装を(ry

追加要素パネェし、フレンの出番めっちゃ増えてるし、これは釣られると思います。
箱もPS3も持ってる俺は勝ち組!(←

グレイセスはそこまで目立った新規情報は無かったみたいです。
でもPV第2弾が公開されたらしいから、そのうち公式サイトで観れるんじゃね?多分。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム





自分もテイルズは戦闘重視なんで祭りは思いっきりスルーしてましたwww

前にテイルズのオフ会に出た時も半分以上女性でしたw
キャラとかから考えてもそうなるんですかね・・・
【2009/06/17 02:06】 URL | HAL #-[ 編集]
仲間が居たwww

ある意味ハーレム状態で良いじゃないですかw
そうすると、やっぱテイルズファンって女性が多いんですかね~?
…ま、ぶっちゃけテイルズはキャラゲーですからね(←
【2009/06/17 22:48】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


テイルズオブジアビスコミックアンソロジーex.(第2集)商品価格:580円レビュー平均:4.5 恋愛要素が多めでニヤニヤしながらプレイせざるを得ないRPG、私はギャルゲーは嫌い...恋愛要素が多めでニヤニヤしながらプレイせざるを得ないRPG、私はギャルゲーは嫌いなんです... 注目!今日の笑えるニュース【2009/06/16 02:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.