・飲み。
今日はバイト先の先輩と飲み会してきました!
飲み会というか、少人数で普通に飲み食いしてきただけですけどね^^;
普通の世間話は勿論、人間関係的な本音トークもあったりでかなり楽しい時間でしたー。
やっぱ仕事中だと中々話しにくい事もあるし、たまにこういう場があると良いよね。
飲み終わったところで俺は帰ってきたけど、先輩達は映画を観に行くって言ってました。
バイト後なのに元気だな…。つーか、酒飲んだ後だと観てる間に寝ちゃわないのかな?w

…あ、ちなみに今回は潰れなかったよ(笑)
どうにも、俺はサワーとかアルコール低めの酒をのんびり飲むのが良いみたいです。
今日は3杯ぐらいで止めたけど、マイペースで良ければまだまだ飲めそうな感じ。
なんにしろ、前回のような失態は二度と晒さないぜ!

あんまペースとか気にせずに、どんどん飲めるようになると楽しいだろうな~。
それはそれで問題な気がしないでもないけど(アル中的な意味で)w


・それはさておき。
帰り際にスケッチブックの新巻と禁書目録アーカイブス2を買ってきました。
「スケブの新巻ってすげぇ久々な気がするなぁ」とか思ってたら、どうやら1年3ヵ月ぶりの新巻らしいです。そりゃ久々な気もするわな^^;
5巻が出たのがアニメやってる時ぐらいだから、もうアニメが終わってから1年以上経ったのか…。
DVDにドラマCDも買って売り上げに貢献はしたけど、未だに何も音沙汰が無いって事は、(まぁ予想しちゃいたけど)多分二期はやんないんだろうねw
あのほんわかのんびりな空気が大好きなんで、出来れば二期もやってほしいな~。
…つか、人気に関わらず原作の量的に二期なんて無理か。頑張れ小箱さん。

で、アーカイブス。
ジャケットがある意味前の奴よりけしからん。
姫神さん、なんてとこから警棒だしてるんすか…!
前回のインデックス&美琴といい、アーカイブスのジャケットは全部コレ系路線なのかな?まったくもってけしからんな、いいぞもっとやれ(←

それはさておき、当麻のキャラソンの歌詞が色々とキザすぎて吹いたw
『まさか…涙?ヤバい…こんなんじゃ…君を置いてはゆけない』ってなんだよww
原作でもサラッとキザな台詞を言う人ではあるけど、まさかキャラソンまでこの調子とは…。
流石、それでこそ上条さんだ(笑)
姫神のは、全体的に和風な感じで普通に良い曲でした。わりと好きなノリ。
で、ドラマCD部分はまだ聞いてないからなんともいえない。



禁書目録と言えば、灰村さんのサイトで18巻の表紙が公開されてますよー。
まさかのアックア&ヴィリアンが表紙とは…熱いな!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.