俺の周りの奴がどんどんデイズオーバーをクリアしていくー…。
「クリアしたぜ!」「なんだと!?俺まだ終わってねぇよw」ってやり取りを何回した事やら;
この俺が誰よりも遅い?この俺がスロウリィ!?冗っ談じゃねぇッ!!
いつも大抵のゲームは人より早く終わる方なのに、よりによってKHでこの体たらくか…!
今Day352だから、もうちょいで終わると思うんだけどな~。
そろそろ真面目にネタバレが恐ろしいので、今日明日中には終わらせたいところです。

それはさておき。
携帯を変えたんで、良い機会だし高校の時からずっと変えてなかったアドレスも変えようかな~と思ったんですけども…。
アドレスを変えた時って、電話帳に登録されてる人全員に送んなきゃ駄目じゃないですか。
この時って、「あー、もうこの人とはメールしなそうだなー」とかの腹黒い足切り選別が人知れず実行されてたりするよね!w

…まぁんな事はどうでもいいんだけど、この大人数にメールするってのが非常に面倒です。
“アドレス変更時には自動で変更知らせを送信してくれる機能”が有れば良いのに…^^;
あー、でも登録してる人全員に同じ文章を送るわけにもいかないか。むぅ。
特に今すぐ変えなきゃ駄目ってわけでもないし、その後の各サイト(mixiとか)での変更手続きとかも色々と面倒だし、結局のところまだしばらくは今のアドレスで落ち着きそうですw



以下はひいろさん宅から頂いたバトンっ!
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

*回すひと
いっつもフリーばっかだから、たまには相互さん全員とかいう暴挙に出てみようか(←
冗談はさておき、ネタに困ってるかたはどうぞ!w

*あなたの好きなもの(人)は?
ゲーム、落書き、寝る、遊ぶ、コレットは俺の嫁、インデックスは俺の妹。

*カフェ
名前忘れちゃったけど、前友達の家に泊った時に朝飯食べに行った喫茶店が半端なかった。
「極められたバタートーストはこんなにも美味しいのか…ッ!!」って感じの店だったよ!

*お酒
先日、わずか3杯で潰れました^q^
そして懲りずに明日また飲み会に行ってきます。今度は2杯ぐらいに抑えよう…;

あ、ちなみに巨峰サワーが一番好きです。

*漫画
ハガレン、スパイラル、スケッチブック、ヨザカル、禁書目録、超電磁砲、ブラキャ、ワンピ、Dグレ、GA、ゆるめいつとかその辺。あげるとキリ無い。

*小説
禁書目録、ハルヒ、文学少女、スパイラル小説版。

*ネット
スクエニとか好きな絵師さんのサイトとかブログの訪問者履歴漁るのが好きです。

*音楽
バンプ最強。カラオケで歌うのも7割方バンプ。
あとはアジカン、ポルノ、音速ライン、大塚愛、ミク、ゲームのサントラとかを良く聴いてます。

*喋ること
わりと良く噛んじゃうんで、そんなに得意では無いなぁ。
かといって聴き上手ってわけでもないんで、もうどうしようもないね!w

なんというか…。
頭で何喋るかの考えがまとまんないうちに喋り出すから、喋ってる間もずっと何言おうかって考えてるせいで、次なに言うのか混乱して噛んじゃうんだよね;
かといって、考えがまとまるまで黙ってるとそこで会話が終わっちゃうし。困ったもんだ。
このクセ(?)はお互いにとってあまりよろしくないんで、治したい部分ではありますね~。

*送り主の好きな物(人)は?
最近は閻魔にハマってるらしいです。
個人的にはスプーって印象が強いですが(←

*送り手と出会うきっかけは?
多分マサラさん宅での絵茶…?

*送り手の第一印象は?
言動と描く絵がユーモアセンスありすぎで素敵でしたw
ここ最近絵茶してないのであれですけども、ひいろさんと楓さんが居る時のカオス絵茶は良い意味で酷い事になる気がします(笑)

*今の印象
今も前と変わらず、素敵に楽しい人だと思いますw

*送り手とずっと身内でいたい?
そもそも身内になった覚えは(←
冗談はさておき、愛想を尽かされない限りは!w

*送り手のいいところは?
面白いとこと、いつでもテンション高めなとこですねw

*送り手のダメなところは?
俺自身が人に指摘できる程人間出来てません^q^

*メッセージ
ここ最近ご無沙汰しておりますが、また機会があれば絵茶でもやりましょうw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.