・FF話。
公式サイトにてPV公開中

結構前の話ですけどね^^;
パルスのファルシはライトニングの目的で、パルスのルシは世界の敵で…?
でもってライトニング達は世界を敵にまわしてる、と。
ルシを助けるなって叫んでるガキも居るし、サッズはサッズで意味深な発言してるし。
あぁわからない。毎度の事ではあるけど、FFはPVだけだとさっぱりだぜ!w
それはさておき、戦闘のスタイリッシュさが半端無いな!魔法とか派手すぎだろ!!
召喚シーンは「ふつくしい…」の一言だし、これはもう期待するしかないよね!
ライトニングとスノウがそれぞれ別の召喚獣使ってたし、今回はユウナみたいな召喚師が居るわけじゃなくて、メンバー(あるいはルシ?)一人につき一つor複数の召喚獣っぽいですね。


・デイズオーバー話。
今日はマルチプレイをやってたんですけども。
その時に、ミッション設定を

敵から受けるダメージ→特大
時間と共にHPが減少→ON
仲間ロックオン→有
仲間から受けるダメージ→大
戦闘不能時に失うポイント→全部

…ってマゾ仕様にしてやってみたら、元々難しい奴は勿論の事、本来簡単な筈のミッションまで難易度がおかしな事になりましたww
仲間までロックオン出来るせいでたまに間違えて攻撃しちゃうし、何にもしてなくてもガンガンHPが削れてくし、敵の攻撃は全てが致命傷になるし、一回死んだらほぼ最下位確定だし、色々ととんでもない仕様だったぜ(笑)
でも、これはこれで緊張感に満ち溢れてて楽しかったよ!
HP減少をONにするだけでも難易度が結構変わるんで、死にたがりな方は一度お試しあれ。


・テイルズ話。
キャラ紹介にクラトスとアニスが追加

これまた3日前に更新されてましたが。
アニスのポーズ、新作が出るたびに媚売ってる感じが強くなってる気がするのは俺だけ?w
ちゃんと十六夜天舞まであるみたいだね~。パワーキャラ苦手だから使う気は無いけど(←
で、クラトスの紅蓮剣がやたら派手になったな!
喰らった相手がすっげぇふっ飛んでる…。乱発すると楽しい事になりそうだ。

現時点で公開されてるキャラの中だと、多分シング辺りを使うかなぁ。
空中コンボと秘奥義がロマンに満ち溢れてると思わないか?(←
あとジュディ姉さんも使いたい!
ヴェスペの時、空飛びまくり+コンボしまくりでユーリよりも使ってて楽しかったのでw

…で、俺の嫁動画マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
コレットは勿論だけど、シリーズ唯一の拳主人公:セネルの参戦情報もまだか…!
とりあえず俺から言いたい事はこれだけだ、765。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 今回もセネルに
                /(  )    秘奥義をつけない気なら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す!

…頼むから、いい加減に彼から「秘奥義が使えない主人公」という不名誉極まりない称号をはがしてやってください。これはきっとTOLファン共通の切実な願いだよ…!

それはさておき、↑の上条さんAAセンスありすぎだろww
友達に教えてもらったんだけど、なんでもいいから一回使ってみたかったw




VSは最低主人公だけは出してほしいですねぇ~

そもそもなんでLに秘奥義をいれなかった
って聞いてみたいwww
【2009/06/09 03:11】 URL | HAL #-[ 編集]
ですね~。
テンペストは主人公どころか作品自体の出演が怪しいですがw

「クライマックスコンボが秘奥義です」
って返答が返ってきそうww
【2009/06/09 22:53】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.