・ちょっとしたお知らせ的な。
ひとまず話を終わらせるまでの間は永続的に『KHやりたい病』が発症している為、日によっては適当更新になったりならなかったりします(←
一段落するまではゲームに集中したいので。
で、毎度お馴染みプレイレポは、話がある程度進んでから書きはじめようかと。
でもって、「今はここまで進みました」的な報告とかは普通にするけど、ネタバレ内容を書く時は必ず追記か伏字にするのでご安心下さい。ここはネタバレ嫌な人に優しいブログですw
ちなみに今はDAY150、空中特化型キーブレードを愛用しております。

…これって、どこまでの話をやんのかな?
ロクサスの夏休みが終わるまでなのか、それともソラと完全に同化するまでなのか。
とすると、ラスボスは前者だとアクセル、後者だとソラになんのか?
あー、でもあれらの戦闘は2の時点で勝敗が確定してるからそれは無いか…。
まぁどっちにしろ『ソラと同化する』って結末に変わりはないから、CC-FF7-並の涙腺崩壊EDになってんだろうね。

以下伏字↓
EDどころか、ロクサスダイアリーの時点ですでにブワッってなりそうですw
すっごい普通に「俺には大切なものが無いから」とか書かれてて…!
そんな切ない事言うなよロクサス…。アクセルやシオンと一緒に居ると楽しいっていう気持ち、それも充分“大切なもの”だと思うよ?
夕陽を見ながらアイスを食べてるシーンは総じて切ないです…。



・テイルズ話。
VSのサイトが更新されてるね。
全体的にカットインがなんか気に入らないのは俺だけ?気合い入りすぎてて逆に嫌だ(←
今公開されてるキャラの中だと、シングが一番使いたいかな~。
「見せてやる…!輝け、俺のスピリア!」って台詞になんとなく惚れたw
それはさておき、セネセネ参戦情報マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

…にしても、このゲームってバランス大丈夫なのかな?
動画をみた感じだと、秘奥義強すぎで相当バランス悪そうだけど…。
いつものテイルズと同じ仕様って事は、通常攻撃が一発入ればフルコンボ確定だろ?
そんでもって、オーバーリミッツ時は攻撃されても怯まないわけで。
とすると、相手よりも自分の方が足遅い場合は逃げ切れないから、追いつかれる→コンボ→秘奥義→ウボァー!…って流れが確定する気がしてならない。
実際どうなのかはわからんけど、OVL=チェックメイトな素敵バランスは止めてほしいです^^;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.