FC2ブログ
古本屋に行ってきたんですけど、そこで今度はオタクに遭遇(--;)
なんなんだ今週は?
変人セール実施中ですか?(マテ)

それは目的物・TOSの関連書籍と画の参考書を探しに行った時のこと。
小説コーナーで物色していると突然
「日本の漫画はストーリーに片寄りすぎなんだよね(笑)」
「もっとまずは見た目やキャラを充実させないと」
との声が。
「この話の内容…口調…。わざわざ見るまでも無い、オタクだ…ッ!!」
と勘付いた俺は、まだ探し終えてないけどさっさとその場を離れる事に。
…自分もオタクに近い位置に居ることは自覚してるんですけど、ここまであからさまな人にはまだそんなに耐性付いてないんですよ(^^;)

つか、日本の漫画を否定したらオタクやってけない気がするんですが気のせいですか?アメコミに萌えるの?(ぁ

で、他の漫画とかを一通り探した後に、「もう居ないだろ」と思いまた小説コーナーに戻ると…。
まだいらっしゃいました。
しかも人数一人増えてるしww
諦めてさっきの一瞬の内に見つけておいたTOSの小説を一冊購入して帰宅。

で、午後はパソコンにスキャナ兼プリンターを設置。都合よく父さんが持ってて助かったww
その設置作業を終えた後は昨日の画に色を付けて、とりあえず着色も完了。まだイマイチスキャナの扱いに慣れてないんで、慣れたら載せますww
いくら描くのが遅いとは言え、流石にまだクリスマスの絵を描くには早いだろう、という事で次に何を描こうかデザインを考えていたり、100の質問をやってたりしたらいつの間にかもう夕方に…。まだゲームやってねぇよッ!!

じゃあシンフォニアやろう…としたら親に強制出かけに連れてかれた…。
「なんだってんだよ」と思っていたらどうやら俺の合格祝いだったらしく、外食に連れて行ってくれました。素で驚いたけど、ありがたくゴチになりやした(普段もゴチになってるけど)。

そんなこんなでまだゲームやってねー!!と言うわけで今からシンフォニアだ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 自由奔放。, All rights reserved.