■不幸というか、優柔不断というか。
今朝チャリで家を出る→
家出た直後に雨が降ってくる→
バスにしようと思い引き返す→
到着直後に雨がやむ→
チャリでも平気かな?とか迷ってるうちにバスを乗り逃す→
やっぱチャリで行こう、と思った矢先にまた雨が降る→
「こりゃもうバスだな」と思ってバス停で待ってたけど、なぜかバスが華麗に素通り。スピード緩める気配すら無かったぞあの野郎→
もう何が何でもチャリで突破してやる!と決意した矢先にドシャ降りに→
いい加減心が折れたので、親に車で送ってもらう。が、やたらと信号にひっかかるし、前走ってるのが教習車だしで到着までに時間がかかる→
予想してはいたけど、駅に到着した瞬間に雨がやむ→
(´・ω・)って感じの心境で大学に向かう

…という、それなりに不幸な事態にみまわれました。
今思えば、最初に家に引き返さずに突破してれば何も問題は無かったな…。


■雑記。
・KH話
スクエニサポートセンター、普通土日は休みなのに、今週末はKHデイズオーバーが発売するから臨時で営業するんだってさ。流石スクエニ、対応は万全だw
いよいよ発売日が今週末に迫ってきたな~。
発売日に寝込んでるなんて事が無いように、体調管理はちゃんとしとかなきゃね!
普及活動もそれなりにしてはいるけど…果たして何人の友達が買うかな~。
せっかくなんだし、やっぱマルチプレイがやりたいよね。
意図的に回復不可とかダメージ床とかの縛りをかけられるらしいし、絶対盛り上がるはず…!

・最近買った漫画の話
未来日記→
両親の死を超えて雪輝が覚醒したね~。「皆を必ずHAPPYにするから!」発言は吹いたw
由乃…いや、由乃の偽物は結局何者なんだ?
本物の死体が白骨化してるぐらいだし、雪輝と接触してきた時点ですでに偽物だったんだろうけど…。雪輝と接触するにあたって、わざわざ『我妻由乃』を名乗るメリットが無い気がする。うーむ。

11thの日記は、大方桜見市全体の状況がわかるってところか?
未来日記は元々自分がつけていた日記が元になってるから、市長だったら自分も含めた市全体の記録をつけてても不思議じゃないし。

夜は短し歩けよ乙女→
なんとなく好きそうな気配だったんで買ってみた。
ちょっと話がわかりにくい部分があったりなかったりではあるけど、お酒好きだけど清楚な娘がヒロインってのは斬新な気がしますw

ているずV→
テイルズオブマガジンで一番面白いと評判な漫画ですね(社内調査)。
読むたびに毎度思うけど、エステルの壊れっぷりが激しすぎるww
これが公式漫画ってのが凄いよな~。4コマKINGSとかでも、ココまでキャラ崩壊してるのはそんなに無い気が(笑)

それでも町は廻っている→
研究室で読んだら面白かったので。
こういう何にも考えずに読める漫画って好きです。スケッチブックとかゆるめいつとか。


あ、漫画と言えば今週のTo LOVEる!
いつかやるだろうとは思ってたけど、ついにトレインが出ちゃったね!w
しっかりハーディスらしき銃持ってたし…。しかも性格的には黒猫時代っぽい?
またトレインを見れたこと自体はうれしいけど、あんまりこの漫画には出ないで欲しかったなぁ…。俺の中でトレインは“どこまでもカッコイイ人”ってイメージなので。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.