今日は元中とカラオケに行ってきましたー。
カラオケ自体が久しぶりすぎて、若干音痴になってたぜww
前は歌えてた奴が駄目になってたのはちょいショック…。高音が全然出なかった^^;
新規曲開拓も試みましたが、大体全部玉砕で終わりました(←
『いままでのあらすじ』って、間の台詞が無いとめちゃくちゃ空しい曲なのな。あれは台詞覚えてる人数人と一緒に歌わなきゃ駄目な感じ。最低でもキョン役が居ないと…。

てなわけで、まだ今週分を観てないアニメがあったりなかったりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・涼宮ハルヒの憂鬱
新しい話&新EDがやっときたーーーッ!!
予告+告知無しでのいきなりの新話とは…流石SOS団、予想の斜め上を行ってくれるぜ!
しかも、みくるがメインな笹の葉ラプソディ!こいつはナイスな展開だよ!w
みくるの膝枕とか素敵すぎるだろ…!キョン、その立場を俺と代われ(←
この話は消失の伏線になってるから、これはそのうち消失も放映されるフラグかな?
EDの止マレ!も結構好きな感じだったし、なんか急激にハルヒ熱が上がってきた!
前期放送時にはまだハルヒ自体知らなかったからアレだけど、今回は絶対DVD買うんだ…!

それはさておき、作画が若干けいおん!寄りになってる雰囲気ですなー。
慣れの問題だろうけど、前の方が好みだな…。どのみち可愛いから良いけど。
時空列順って事は、次回はミステリックサインかな?他の話だっけ?
ま、次週を観りゃわかるわな。

・アスラクライン
悪魔狩りにラックイーター、ドーターにアスラクラインに…。
毎度の事ながら、進むテンポが速い+登場人物増えすぎでわけわからんぜ!w
『アスラクライン』ってのは、智春達が使う『アスラマキーナ』とは別物なのか?
見た目的にはほとんど変わんないっぽいけどなぁ…。
作品のタイトルになってるぐらいだし、物語の重要なカギって事は間違い無さそうだけど。

・戦場のヴァルキュリア
漫画によっては銃弾なんて斬りおとすのが当たり前って世界観もあるけど、少なくともこの作品だと十二分に人間離れした技みたいですね~。
ヴァルキュリア人は、なんか特別な魔法でも使えんのかな?過去の伝承にあるぐらいだし。
それはさておき、アリシアさんがいつの間にやらウェルキン依存症(気味)になってるね!
ありゃもうどう見ても惚れてるな。すっげぇわかりやすい。
それに対して、アリシア達よりもトカゲの生態を気にするウェルキンさん。前途多難だねw

・鋼の錬金術師
本編直後にKHデイズオーバーのCMが観れた!(そこかよ
ロクサスが涙を流しながら言った、「俺が…君を傷つけたのか?」って台詞。
これはシオンに対して言ったものなのか、それとも別の誰かに対してなのか…。
シオンの「私は誰なの?」って台詞も意味深すぎるし。ホント誰なんだよ。
あのCMのわずかな間で、こうも気になる台詞を残す辺りが流石KHって感じですw
あれだ、どこまでも謎だらけだからこそのKHとでも言うべきか。全ての謎が解明された時点で、それはすでにKHとは呼べなくなると思います(笑)
やー、楽しみだ!CM観ただけでも楽しい!


…ハガレン?
なんというか、まぁ無難な感じだったんじゃないでしょうか。
「義手また壊したらウィンリィにぶっ殺されるじゃねぇか!」とか、「兄者にならって血印の場所を教えといてやる」とか、「人としての心どころか体までも捨てた今になって~」とか、「エンヴィー、もう死んでる」とか、好きな台詞がガンガン削られてましたが。まぁ展開上しかたないでしょう。
アルとバリーの戦いはコントみたいで面白かったね!w
それはさておき、エンヴィーの声がバーローすぎる…。慣れるまで時間かかりそうだなぁ。

つーか、次回タイトル!
あの話のタイトルは『鋼のこころ』以外ありえないだろ!何やってんだよスタッフ!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





あの、初めまして・・・キリトって言います!
何度も訪問させてもらってます!

ハルヒの新話放送には驚きましたw
事前に調べたりしてなかったんで、ちゃんと新しい話が放送された嬉しさ半分、驚き半分で見てました。
この調子で他の話も放送されてほしいですね~w
出来れば時系列順で!(笑


これからも、記事楽しみにしてます!!
これからはちょくちょくコメントさせていただきますね!

それでは、失礼しました。
【2009/05/25 21:08】 URL | キリト #-[ 編集]
こちらこそ初めまして!
同じく、訪問者履歴の方から遊びに行かせてもらってます^^

あれは驚きでした!
新話が追加されるって噂はありましたけど、それがいつなのかは知らなかったですからね~。
この調子で消失をやってくれるとありがたいですw
ここまで時空列順できてますから、多分この先も順番通りなはず。

どうもです!
話題がころころ変わる場所ではありますが、適当に楽しんでやってください(笑)
【2009/05/25 22:18】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
どうも
ゆ=ゆとり、ちゅ=中二病お=オタク
略称ゆちゅおで巣w
超魔界村は腕輪が無理ゲーww
あれは一人でやるゲームじゃないねww
また今度複数人でやろうとおもいます

超魔界村ができるならI WANNA NE THE GUYも出来ると思います
やってみて。
【2009/05/26 17:56】 URL | ゆちゅお #-[ 編集]
どうもです。
つか、名前の由来がwww
あの腕輪のせいで難易度が跳ね上がるんですよね~。
姫さんも、どーせならもっと使いやすい物を用意してくれれば良かったのにw
あれは一人でやるもんじゃないですね!
一人だと本気で心が折れますww

確かに、魔界村を制覇した今ならあのゲームも出来そうな気はします。
だが断る!
【2009/05/26 23:10】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分?... 声に出して伝えたくなる最新ニュース【2009/05/24 23:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.