collet-seifuku_20090523222137.jpg
サムネクリックで巨大化。

[制服バトン]
ルールは至って単純。
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい。
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください。


…てなわけで、指定はコレットさんでしたー。
KH2FMとか魔界村にかまけてたせいで、バトンを受け取ってから回答するまでに2週間以上経っているという駄目っぷりw
その代わりと言ってはなんだけど、通常時の5割増しぐらいに気合い入れてみた。
ちなみに、構図は『“文学少女”の追想画廊』から良さげなページをみつけて、その1枚をなんの捻りもなくストレートに真似しました(←

制服について。
高校自体がわりと有名+“可愛い”って事で人気があるデザインだったみたいなんで、この絵でどこの高校か特定できる人も居るかも?
ま、紺色のブレザーの高校なんてザラにあると思うけどっ!
この制服とカバンを決め手に入学する人も居るとか居ないとか。
ネクタイの色は学年(年台?)ごとに区別されていて、俺の学年色は緑でした。
で、男女の違いはズボンかスカートかだけで、他は全て同じに統一されてます。
これはこれで可愛いと思うけど…やっぱセーラー服の方が可愛い気がするな~。
でも自分が着るぶんには学ランよりブレザーの方が好きなんで、男子はブレザー、女子はセーラーな高校があればベストだね!(ねーよ
…ん?ハルヒの高校って男ブレ女セラだっけ?


あ、バトンはフリーにしとくので、持っていきたい人は持ってってくださいな。

・テイルズ話。
TOVSサイト更新、シングとユーリの動画が追加。
キャラ紹介ページの形式がディシディアのパクリだww
ユーリさん、秘奥義の演出はマイソロより良さげっぽいけど、やっぱ多少劣化してるか…。
次世代機→携帯機の移動だからしょうがないけどさ。
とりあえず、マイソロ時より技数を増やしてね!
シングは秘奥義が派手で良いね!ザクザクいってて気持ちいい。
一応原作仕様になってるのか、空中でも特技発動が出来るみたいですね~。
VS発売までに、多少なりハーツも触っておかなきゃなぁ。未だに未開封だよw
どうでも良いけど、声が何回聞いても早瀬浩一に聴こえちゃってなんか笑えるww

…にしても、秘奥義強すぎじゃね?ほぼ即死じゃん。ちゃんとバランスとれてんのかな…。
SEが残念なのはもうシリーズ伝統とも言えるので、特に気にしない事にします。

あ、そういやナナリーの中の人がかかずさん(FF7:ユフィとか)に変わるみたいですね~。
イオンの時といい、765では主要キャラの声優変更が最近の流行りなのか?
今回はアビスと違って必ずしもナナリーを出さなきゃいけないわけじゃないんだし、声優を変えてまで参戦させる必要は無いと思うんだけどなぁ…。
D2はカイル・ロニ・ジューダスの参加を希望です。出来ればリアラも。
リオンよりもジューダスが好きって人は結構居ると思うんだけどな~。俺含めて。

ま、なんにしろ俺はコレットさえ居てくれればそれで満足です(←




テイルズの格ゲーっていうのはすごく惹かれるんですが、確かに登場キャラが・・・
きっと色々なデータをマイソロ2から使いまわすんでしょうが・・・
とりあえずロニかフォッグを出せナムコ(
【2009/05/23 22:37】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
うん、コレットさんかわいいっすw
制服良いですねww
制服は・・・夢だ・・・・。

あと、リンクありがとうございます!
これからも、がんばって良き絵をお願いしますw

最後に、バトンを貰っていきますww
制服・・・テンションちょっと上がってきましたw
私は中学の時、学ランだったんで(ry
【2009/05/23 22:59】 URL | ET #-[ 編集]
>ラーゼさん
テイルズのお祭りゲーの時は毎度思う事ではありますけど、なーんか人選が微妙ですよね~。
ロニはともかく、フォッグは……いや、なんでもない(←

>ETさん
どうもですw
制服はロマンですね…。
あと、浴衣とかもロマンです。
三割増しぐらいで可愛くみえますw

こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

バトンの方はお疲れさまでした!
つか仕事はやいですよw
受け取った直後に制服魔理沙が出来てるww
中学は俺も学ランで(ry
【2009/05/24 23:40】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.