■KH話。
公式サイトが更新されてるよー。
今回はマールーシャ、ヴィクセン、ゼクシオンの動画、その他諸々が追加されとるね。
マールーシャはコンボしまくりでスゲェ楽しそう!
KH2FMの時も、やたらと連続で斬りまくってきたからなぁ…。
(ソラのレベルによるけど)リミカ13機関の中ではわりと弱い部類に入る彼ですが、デイズオーバーでは中々に強そうですw
リミットブレイクがデス付加攻撃ってのも、マールーシャらしくていい感じ!

ゼクシオンもわりと楽しそうだね~。本で普通に殴る姿はわりとシュールですが(笑)
もっと派手に本を散らばせた方が面白い気はするけど、それを通常攻撃にしちゃうとバランスが崩れるんだろうな、多分。
リミットのメテオは、FM時に追いつめられると使ってきた魔法が元ネタだろうね。

ヴィクセンは……うん、使いにくそう。
ネタとか遊びの時はともかく、真面目なミッションの時には使わなそうだなぁ。
リミットがアンチソラ召喚だったら面白かったのにw

発売まで残り一週間!
(あんま当てにはならんけど)ファミ通レビューも36点だったし、野村さんもインタビューで「自信を持ってお届けします」的なコメントをしていたし、念願のマルチプレイも搭載してるし、もはや不安要素は何一つねーぜ!
ああ、どんな出来なのかを想像するだけでも十二分に胸が躍るよ…!全力で楽しみだ!!
そしてこっちも忘れちゃいけない、ピアノコレクション:キングダムハーツは5/27発売だよ!


…俺が一番好きなゲームは、FFでもテイルズでもなくKHであると言う事。
その事を話すと、オン・オフに関わらず大抵の人に「テイルズじゃないの?」と言われます。
違うんだ。俺が普段あまりKHの話をしないのは、そこまで好きじゃないからじゃなくて、大好きすぎて一度話だすと歯止めがきかなくなっちゃうからなんだ。
それ程まで大好きな、それこそ俺の人生を変えた程の衝撃を受けたシリーズの新作…。
この状況で、胸躍らずにいられるわけが無いだろ!?ここで騒がなきゃ俺じゃねぇ!w

今から宣言しておきますが、多分5/30はネット上に現れないと思います(←

■他スクエニ話。
スターオーシャン:ブルースフィアが携帯アプリで復活!
SOシリーズ恒例なのか、今回もキャラデザは新しい人が担当してるみたいです。
どーせリメイクすんだったらPSPが良かったな~…。
ま、どっちにしろ買わないとは思いますが。まだPSP版の1と2クリアしてないし。

ナナシノゲエムに新たな動き
去年発売のゲームが今更更新されてたんで、気になってちょっと見に行ってみたんですが。
「アトナノカ モウ オソイ ナナシ 見タナ クルナ アトナノカ」
…って文章が表示されるページに飛ばされ、なんともいえない感覚を覚えたので即行でページを閉じましたw
これは、ナナシ新作の予告なのかな…?
このゲームはなー。面白そうだからちょっとやりたいんだけどなー。
こんなんやったら、確実に夜寝れなくなりそうだからなー。むぅ…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





KH良いですよねぇww
今までの3作品?
初代・アドバンス・2の全てにハマリましたw
KH最新作、楽しみですねw

あと、リンクフリーとのことで、ご勝手ながらリンクをさせてもらいましたw
で、もし良ければ、相互リンクなんぞを
お願いしたいのですがw
どないでしょうか?
【2009/05/23 09:29】 URL | ET #-[ 編集]
KHは俺の知る限り最高の作品ですw
リメイクを含めればもっとですけど、大まかにはその3作品ですね~。
初代は狂ったようにハマりましたw
ホント楽しみすぎてやばいですw

相互は大歓迎です!
さっそくリンクに追加しておきますね^^
【2009/05/23 22:33】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「テイルズ オブ ファンタジア」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 テイルズ オブ ファンタジア【2009/05/23 01:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.