WS000020_20090521235524.jpg
…はい、てなわけで。
昨日の話題ではありますが、『超魔界村』、無事にクリア出来ましたよ!w
最初は9人程で“死んだら交代”制度で突き進んでおりましたが、精神的に限界を迎えた人、時間的に限界を迎えた人とかで次々と人数が減っていき、最終的にはわずか3人で挑んでました。
朝の9時から初めて終わったのが10時過ぎだったから、半日以上やってたのかな?
正直、動画とかで観た感じだとそこまで難しくなさそうだよなぁ、とか思ってたんですけど…。
それがどれだけ甘い考えだったのか身を持って学習しましたw
初見殺しが多すぎて一つのステージの攻略に1時間以上かかるのは当たり前、2周する+特定武器でラスボスを倒さなきゃEDが見れない鬼仕様などなど、噂にたがわぬ鬼畜ゲームだったよ。正直、もう2度とやりたくねぇ…^^;
ゲームをやっててここまでイライラしたのは久しぶりです(笑)
一応目的はさらわれた姫の救出なわけですが、そこまでの道のりの苦労とか、姫が特定武器をどっかに隠したせいで魔界をもう一周する羽目になった事とか、特定武器を持たずに助けにいくと「帰れ!」って言われたりとか、なんかもう姫には殺意以外の何も浮かびませんでした(←

そんで。
「やっと、やっと終わった…!もう2度とみたくねぇよこんなの!」
「ホントだよ!なんだよこの鬼畜ゲーは!」
「ぜってー子ども向けじゃないだろこれ!クリアさせる気ねーよ!」
なーんて会話をしながら昨日は解散したんですけども…。
今日の昼休みに部室に行ってみると、テレビにはとっても見慣れた、それこそもう見飽きた画面が映っていました。またやってるよコイツら。

「…なぁ、なんでまたやってんの?昨日の俺らの苦労はなんだったの?」
「や、昨日のはノーマルだったじゃん?だから今度はエキスパートでやろうかって話に」

ただでさえ半日以上かかってんだぞ!?これ以上難易度あげてどうすんだよww
馬鹿が集まってる部活だとは思ってましたが、ここまで馬鹿だとは思いませんでしたw
エキスパートとはいっても、敵の配置とかが若干違う(気がする)だけであんまノーマルと大差無かったから、攻略自体は昨日よりもずっとスムーズに進みましたよ。またEDも観れたし。
昨日と言い今日と言い、この上なく本気で集中したからめっちゃ疲れた^^;
俺があまりにも無言で集中してたせいか、ふと気づくと全員が息を殺しながら画面を見つめているという異様な状況になってましたww

友人談:「会話したらお前に殺されそうな気がした」

…だそうです。
本人無自覚だけど、軽く殺気を感じるぐらいに集中してたらしいねw


・テイルズ話。
TOVS、参戦確定キャラに

フィリア、ナナリー、マオ、ルカ、アーチェ、ジェイド

…が追加だそうです。
ロイコレもスキットとかレベルアップ画面とかのスクショがあるんで、ほぼ確定かと。
なんつーか、マイソロ2に居た人ばっかで新鮮味が無いな…。
せっかくの格ゲーなんだし、もっと他に出すキャラが居ると思うんだけどなー。
ロニとかコハクとかジェイとかさ。
とりあえず、もうこれ以上D・A・Sキャラは要らん。Lを増やせ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.