10時現在、部室にて超魔界村に挑戦中ですw
ビリ部のゲーマー四人がかりでやってるんですけど、かれこれ5時間近く同じステージで止まってます;
二周目のステージ7だから、後はこことラスボスを倒せばEDなんだけど…。
ここのボスがわけわからんぐらい強い。まさに魔王。
わりと全員心が折れそうな感じです。


ゲーム好きが四人居るのに諦めるだと…?
ふざけるな!
このままじゃ終われない、終わっていいはずが無い!!
これを突破せずに帰れるか…!
俺の誇りと存在にかけて、必ず終わらせてやる!


…って事で、さっき親に「魔界村クリア出来ないから泊まってく」って電話したんですよ。
そしたら、「どんだけ馬鹿息子なんだよww」って笑い飛ばされました。本人真剣なんだけどなー(←



…ホントにクリアできんのかな、コレ…。




そうだアルトさん!
たとえ鬼畜廃人ゲーと言われた魔界村でも一度攻略するときめたらやりきるのがゲーマーなんだ!
・・・でもゲーセンは料金的に勘弁(ぁ

ゲームでお泊りとか実際一度やってみたいですね。
徹夜になって途中からテンションおかしくなってくるあの感覚を今一度(
【2009/05/20 22:41】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
俺の集中力と精神力が削りきられましたが、なんとかクリア出来ましたよ^^
コントローラでも難しいってのに、レバー使わなきゃいけないゲーセンであんなもんをやったら発狂しますw

あ、魔界村は徹夜じゃなくてもテンション壊れますよー。
あまりにも鬼畜すぎて、なんかもう笑うしかない難易度なので(←
【2009/05/22 00:17】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.