バトンやってたのに Fc2サーバーエラーで 記事が消えた

これは不幸だと言わざるを得ない…。もうバトンなんてやーめた。
それはさておき、今日授業中にKH2の画像を漁ってたんだけどさ!
そしたら、ジグソーパズルがあったんですよ!KH2FM+全体イメージ図の奴が!
あまりにも感動したので、思わずアマゾンで即行注文しちゃいましたw
早ければ明日には到着するってさ!楽しみだな~。

・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウィルスちゃんが恐ろしくて、ガクブルしながらネトサしてるのは俺だけでしょうか?w
恐いならネットに繋がなきゃ良い話なんだけどね~。
ネトサするのが習慣になってる今、それはちょっと無理な相談だよね~。
それでも一応自宅ではやや自重気味なわけですが、その反面大学のPCは気楽で良いね!
飛んで困るような重要なデータは入ってないし、別に自分のPCじゃないからウィルスまみれになろうが知ったこっちゃ無いし(←
つーか、PCは全生徒共通だから俺1人が警戒したところで意味ねーし。
だからもし仮にあのPCがウィルス漬けになってたとしても、決してそれは俺だけのせいじゃないんだ。そうだ、俺は悪くねぇ!俺は悪く(ry

今日感染してなくても明日は感染してるかもしれないし、それはどこのサイトでも言える事だから、しばらくネットは安心して出来なさそうですね~^^;
このブログが突如消えたとしたら、その時は「ああ、感染したのか」と思ってくださいw
噂によると、ブログは平気らしいけどね。サーバーが別に管理されてるから。よくわからんけど。

豚さんにしろGENOちゃんにしろ、早くほとぼりが冷めると良いですね~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.