今日は、ものすっごく久しぶりにビリヤードやってきましたよー。
知ってたか?いつもゲームの話ばっかだけど、俺ってこれでも一応ビリヤード部員なんだぜ(←
前にやったのが半年近く前だったんで、腕が物凄く残念な事になってましたww
大学一年時の俺なら絶対に外さないようなショットが外れまくるし、試合となれば負けてばっかだし、入ったと思っても手球を一緒に落としちゃったり、色々ボロボロだったぜ^q^
試合は全部チーム戦形式で、俺は後輩とペアだったんですけど、笑えないことに全7ペア中ぶっちぎりで最下位でした。
他のチームは最低でも2回は勝ってんのに、俺のとこはわずかに1回だけ。
あまりにも負けすぎて、くやしいとかを通り越してなんかもう笑うしか無かったです(笑)
内容的にも、後輩の足をひっぱり気味だったしな~…。なんつーか、生きててすいません。

…にしても、元々そこまで上手くはないにしても、ここまで下手では無かったのに!
俺はもっと出来る子だったはずだ…!少なくとも、少なくとも一年の時はもっと出来てた!
流石に半年とか三ヶ月間隔でやってると、腕も落ちますね~^^;

※手球を落とす
手球ってのは自分が打つ球の事で、ビリヤードは手球をそれぞれの番号がふってある球にぶつけ、6つあるポケット(穴)に落としていくゲームです。
で、番号の球と一緒に手球も落としちゃった時はファール扱いとなり、次の相手は好きな場所に手球を置く事が出来ます。
要するに、自分が不利になるからなるべく回避したい事態って事。



…にしても、“新入生歓迎会ビリヤード”って名目で集まったにも関わらず、一年生の参加人数がわずかに2人ってどういう事ですか?ww
これじゃ歓迎も何もあったもんじゃねーよw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.