追記:
ハルヒちゃんの25話カオスww
なんだよこのギャルゲーOPはwスタッフ本気出し過ぎだろww
3人娘可愛すぎて吹いたよ!こんなんあったら普通に欲しいかも(笑)

・マジか!?
ポケットモンスター金&銀がDSでリメイク

正式名称は『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』だそうです。
ポケットモン スタープラチナに続き、今度は「震えるぞハート!刻むぞ魂のビート!」的な意味のジョジョネタか?やるなゲームフリーク…(違
冗談はさておき、金銀のリメイクだったらポケモン卒業気味な俺もちょっと欲しい!
買うならソウルシルバーだろうな~。昔持ってたのも銀だし。

・ちょっと思った事。
さっきMステ観てたんですけど、けいおん!のOPとEDってまだランキングにいるんだね。
発売から3週経ってもまだTOP5にいるとか…人気パネェな。

…なんつーか、こういった形で世間に注目されるのって、最初っから純粋にその作品が好きな人にとっては結構微妙な心境なのではないだろうか。
人気が出れば出るほどそれだけ関連作品も多く出るから、それは素直に嬉しい事かもしれないけど…。逆に、出過ぎてうんざりだってのもあると思うんだ。
テイルズで言うならアビス、FFで言うなら7が良い例。
こっちはこっちで、アビス信者とか7厨が物凄く居るじゃん?
そうすると、人気が出る前から好きだった人だとしても、アビスが好き=アビス信者みたいな印象になっちゃうわけで。なんか素直に好きって言えなくなっちゃう気がするのです。
ま、ハルヒ大好きでシンフォ厨で野村さん信者な俺が言えた話ではないけどね!w


・色々不幸だ。
不幸その1。
最近、タンスを新しくしたんですけども。
新しい家具特有のにおいってあるじゃないですか。
あのにおいが全ての服に染み付いちゃいまして、若干気になります^^;
決して良いにおいではないんだよなぁ、これ…。今度防臭剤でも買ってこようかな;

不幸その2。
雨が降ってたから、今日はバスで行こうと思ったんですよ。
で、バス停についたんですけど、予定到着時間を過ぎてもバスが来ない。
「雨だし、多少はしょうがないか」と思って待つも、やっぱり来ない。
結局、15分程遅れた辺りでようやく到着。バスの中満員。
駅に着くまでに通るバス停の度に誰かが降りたり乗ったりするから、ほとんど各駅停車状態。
そんなんだから、駅に着くまでに通常時の倍近く時間がかかり。
ようやく駅に到着したのは、俺が予定してた時間の30分以上後で。
そのおかげで遅刻ギリギリ…というよりもほぼアウト確定な時間になってしまい、朝っぱらから全力疾走する羽目になりました^^;

不幸その3。
CG講義の自由課題で、友達と2人でラインバレルを作ろうって話になりまして。
今日の放課後、資料代わりとしてラインバレルのプラモを買いに行ったんですよ。
が、見事に売り切れてました。2週間前には山積みで売ってたのに…!
そこでへこたれるのもアレだったんで、心辺りの店は全部回ってみたけどやはり見つからず。
結局諦めたんで、結果的にはただ単にゲーセンに遊びに行っただけで終わりました(←
うーむ、明日地元のプラモ屋を覗いてみるかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





http://www.amazon.co.jp/壽屋-KP56-鉄のラインバレル-ラインバレル-144スケールプラスチックキット/dp/B001AVZ314/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=toys&qid=1241852768&sr=8-8

もうKONOZAMAでいいじゃないかwww
【2009/05/09 16:07】 URL | WhiteShadow #-[ 編集]
落ち着け、それは最終手段だww
KONOZAMAだといつ配達されるかが予想できないw
【2009/05/09 22:18】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.