・KH話。
デイズオーバーの公式サイトが更新されてますよ。
ロクサスだけじゃなくて、ちゃんと機関のメンバーにも特殊武器があるんだね。
全部で100種類近くあるらしいし、集めがいがありそう!
…にしても、ムービーの最後でロクサスが担いでる武器はなんなんだ…?傘?

シグバールのリミットブレイク、一人プレイの時はあんま使いたくないな~。
残りHPがヤバいってのに、足を止めての狙撃だぜ?自殺行為すぎるw
もっとも、基本が遠距離だからそんなにリミブレを使う機会は無さそうだけどね。

アクセルはわりと普通な感じ?バランス型っぽくて使いやすそうだ。
デミックスは……うん、「舞い踊れ水達~!」が出来ないっぽいのがとても残念です。
水柱もリミットブレイクじゃなくて、もっと通常攻撃の時点でバンバン使ってほしかったかも。

今現在で特に使いたい機関の方々は、マールーシャ・アクセル・ヴィクセン辺りかな。
攻撃方法が気になるのはゼクシオンとルクソード。本とカードでどうすんだ?
マールーシャは、KH2FM+の時みたいに死の宣告持ちなのかな?
あー、でもハートレスが相手じゃ死の宣告をやるまでもないか…。
とりあえずあれだよ、無意味に花をまき散らしながら優雅に戦えること期待してるw
ちなみに、ヴィクセンは基本的にシリアスキャラが多いKHにしては珍しく、(良い意味で)ネタっぽいキャラだったから大好きなのです(笑)
敵に回すと戦い辛くて大っ嫌いだけどね~。
リミットカット機関戦の中だと、個人的には一番嫌いな部類かも。次点にゼクシオン。
この2人だけは、どんなに頑張ってもノーダメージじゃ勝てないので^^;
攻撃パターンが読みづらくてしょうがない。

…というか、ぶっちゃけラクシーヌ以外は全員使いたいんだけどね(←
あのドS女はどうにも嫌いだ。触角生えてるし。


発売まで残り約3週間!
折角マルチプレイが搭載されてるんだし、周りのKHやってる連中をメインに布教活動でもしようかな。KH1だけの人はともかく、KH2をやった奴なら「機関の奴らを操作できるらしいぜ!」って言えばかなりの人数が釣れる筈!
「ストーリーが把握出来て無いからなぁ」って人でも大丈夫、一声かけてもらえばいつでも俺が懇切丁寧に語って差し上げますよw
知り合い全員に布教するのは無理だとしても、ビリ部の中だけとかならブームを起こすのも不可能な話では無い筈…!狙うはモンハンクラスの大ブーム、仕掛け人はこの俺だッ!!(←



・以下拍手返信。
心当たりのある方のみどぞ。


返信は不要?聞こえないな(←

非常に濃かったですww
男性から見てどうかはさておき、俺個人としてはアウトな気がw
例え可愛い娘だとしても、リアルに「萌え萌え~」とか口にされると若干引きます^^;
メイド服は可愛いし好きなんですけどね~。中身と言動がごく一般的だったら、メイドさんは三次元でも十二分に素敵だと思いますよ!ww
わざわざ自分から一緒にふっ飛ばさないで下さいって言うって事は、遠慮なくやっちゃって下さいって意味だと解釈してOKですか?(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.