20090425203632.jpg
話のネタに乏しいので、授業中の落書きおいときます。当麻の髪型が悲惨。

それはさておき、禁書目録のゲーム化情報マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
まさかとは思うけど、電撃文庫RPGで終わりとか言わないよね?w

ゲームと言えば、ここんところまた大きな情報が無くなっちゃったな~。
テイルズ新作情報もぱったり止まっちゃったし、スクエニも発表したゲームの開発で忙しいのか、ここ最近は目立った情報が無いし…。
そろそろテンション上がりそうな情報が欲しいところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■最近買った漫画とかの話。
・ゆるめいつ
読むと全力で脱力する漫画、第一位(俺の中で)。
なんつーか、これ読んでると働く事とか勉強する事とかが何もかもどうでも良くなるね!w
……ニートの生活ってこんな感じなんだろうな、きっと。就活ちゃんとしよう…(←

あ、そういやOVA化するそうで。もうしたのかな?
観たいっちゃ観たいけど、わざわざ買うほどのアレでも無いなぁ。レンタルないかしら。


・鉄のラインバレル
やっと全巻集め終わった!
一冊ずつ地道に買ってたから、全部集めるのに二ヵ月ぐらいかかったよ^^;
それはさておき、原作の美海さん半端ねぇな!まさにヤンデレ。
残忍なまでに好戦的、加えてSっ気もあるとか…。
初戦闘がこの調子だと、この先一体どんな行動に出るのか全然想像できないぞ…?
普段いじめられてた分力を得た時の反動もでかいだろうし、ある意味もっとも力を与えちゃいけない人種なのかもしれないね。もうファクターになっちゃったけど。
アニメ版もどこか危うい部分があった気がするけど、原作はなんかもうそれどころじゃないね!早瀬もとんでもない人に好かれたもんだな^^;
あの早瀬が助けたのを若干後悔してる程だし、次の巻では美海がなんかとんでもない事をやらかすんだろうな、多分。

とりあえず、どれだけ巻が進もうと理沙子は要らない娘だと思います(←


・文学少女見習いの初戀
“文学少女”が完結したと思ったら、今度は“見習い”シリーズ開始っすか?w
話的には『神に挑む作家』の直後、心葉が3年になったとこからですね~。
新ヒロイン:文学少女“見習い”の菜乃は、遠子先輩とはまた違った可愛さがあるね!
素直で天然まじりで純粋で、見た目含めてキャラ的にはこっちの方が好きかもしんない。子犬みたいな可愛さな気がする。

それはさておき、新シリーズになっても相変わらず話は重いな…。
今度のテーマは愛する人との心中かよ;



では、今日のところはこの辺で。ラ・ヨダソウ・スティアーナ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.