・若干テイルズ話。
バーサス公式サイトにて、ルークとリヒターの動画が公開されてますよ~。
ルークの秘奥義の発音がw
ハウルの語尾伸ばしすぎだろww

…なんか、動画をみれば見るほど地雷な気がしてきた(←

それはさておき、なんかここ最近スパムが激しいな~。困ったもんだ。
つーか、スパムコメが必ずと言っていいぐらいに毎度毎度4/2の記事にピンポイント爆撃されるのはなんでなの?w
特にアダルトちっくな話題をしてるわけでも無いのに…。謎だ。


・バイトの話。
GW突入してるせいか、今日のバイトは死ねる勢いで忙しかったです^^;
お前ら!折角の連休なんだから、家にひきこもってDVDなんて観てないでどっかに出かけろよ!そして俺に楽をさせろ!(←
どいつもこいつも、店に入った瞬間に「プリズンブレイク戻ってない?」って聞いてきやがって…!
どうみてもレジが混んでる時にそんな質問をするな!少しは自分で探せよ!すぐ人に頼るな!立って歩け!前に進め!あんたには立派な足があるじゃないか!!
聞かれるたびにパソコンで検索して、その後未整理返却DVDの山の中から漁って、そこにも無ければレジ中の未処理返却DVDの山から漁って…!ただ探すだけとはいえ、これも結構骨なんだぞ!?

この他にも。
やたらと買取が来るし、やたらと入会する人が居るし、こんな時に限って印刷機が故障しやがるし、返却BOXは溢れてるし、それでも列は減らないから接客以外の作業が出来ないし…。
ようやく列が一段落しても、今度は買い取ったまま放置されたゲーム類、それとプリズンを漁ったせいで傷無しDVDと傷有りDVDの区別が一切わからなくなった返却DVDの山の処理に追われ。
そして処理をしたらしたで、今度はそれをちゃんと棚にしまう作業が残っていて。

そんなこんなで「あぁ、そろそろ死ぬかもなぁ」とイライラと疲労が最高潮に達してる時に、突如子どもに「これナベアツのゲーム?」と聞かれ。
確かにCMでナベアツが作ったゲームが放送されては居るけど、実際にそれがゲーム中に入ってるかは知らなかったから、ナベアツのゲームが入ってるかはわかんないって答えたら。
「店員のくせに知らねーのかよ!だっせー!」とか言われて。
…このクソガキ、あんまり調子に乗ってると俺の邪気眼が火を噴くぜ(←


一言で纏めると、とてつもなく疲れた一日だったって事ですw


■以下、補足説明のコーナー。
・プリズンブレイク
今日からファイナルシーズンがレンタル開始でした。
多分、ここまで忙しくなった原因の8割はコイツ。虫酸ダッシュ!

・未整理DVDの山
返却処理はされてるけど、まだパッケージに戻してないDVD。

・未処理DVDの山
まだ処理がされてなくて、このままだと貸し出せないDVD。

・印刷機が故障
買取、入会、他作業時などなど、それらに必要な書類がすべてこの印刷機から出てきます。それが故障したという事は…?

・区別がわからなくなった山
傷がついてるDVDと平気なDVDで分けてたのに、それらが一緒になっちゃったから、また最初から確認しなおさなきゃならないって事です。時間の無駄。

・ナベアツのゲーム
先日発売したゲーム:『メイドイン俺』の事。
ナベアツが作ったプチゲームがCMに使われてますね~。

・邪気眼
妄想が酷過ぎてもうどうしようない人の事だと思います。詳しくはこちら。




く、静まれ、アルトさんのj(ry

実際店員って店のこと何でも知ってないと文句言われるらしいですね・・・
あれだ、今度文句言われたら某夢の国がよくやるような「永久入場禁止」とかやってみるときっと誰も文句いわなくなりますよ。
・・・あれ?お客さんもこなくなりそうですね(
【2009/05/02 23:27】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
店員なら何でも知っているという幻想を君の右手で(笑)
【2009/05/03 08:15】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
無駄だ、同じく邪気眼の持ち主でなければコイツを静める事は出来んよ(何

何でも…とまではいきませんけど、やっぱ粗方の事はわかってないと駄目ですね~。
それをやれば俺は楽になりますけど、店が営業停止になりますww

>桜華
とりあえずぶち壊しておく?w
【2009/05/03 22:49】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「テイルズ オブ ファンタジア」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 テイルズ オブ ファンタジア【2009/05/12 12:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.