操作ミスって書いてた記事が消えた\(^o^)/
手が滑ってF5(ページ更新)を押しちまった…!なんたる失態!

さっきまで書いてた内容:簡易版
・話題のテーマは、主に“本日の帰り道での会話”。
・家に帰れば夕飯があるってのは凄いありがたい事だけど、いつでも好きなことが出来る一人暮らしの身軽さが羨ましくもあります。贅沢な話だけどさ。
・コレットには犬耳が似合うと思う。しっぽを振りながらちょこちょこと付いてくるイメージ。
想像してみて下さい、自分の傍にちょこんと座っている犬耳&尻尾なコレットを…。
ほら、鼻血が出そうな勢いで可愛いとは思いませんか?(←
・インデックスは、ハムスター系の小動物っぽいからネズミ耳辺りか?
・性格とかを抜きにすれば、ウサ耳もおおいに有りだと思う。
こう…ピンとしっかり立ってる耳じゃなくて、途中でたれてる感じだとよりナイスな展開。
・てなわけで、誰かウサ耳な彼女たちを描いてみる気はありませんか?w



時間が時間だし、やる気も失せたのでバトンに逃げます。



【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
⇒TALES OF BRAVES(テイルズ オブ ブレイブス)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
⇒(みりゃわかるけど)前半はテイルズ、後半はKH2のブレイブフォームから…だった気が。
今になって冷静に考えてみると、とてつもなく中二病な感じですね。
ちなみに、元々は"暇人のゲーム放浪記”とかだったと思う。

…どのみちセンスねーなー…。ぼちぼちタイトル変えようかなぁ。

3.HN
⇒アルト。

4.由来、HN歴、以前のHN
⇒音楽記号から。HNは昔も今もこれだけですね~。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
⇒正直な話、単なる暇つぶしだったりしますw
後は、共通の趣味を持ってる人を見つけられるといいな~と思ったのもきっかけですね。

6.中心となっているもの
⇒日記、雑記、ゲーム話、コレット論議、落書き。
このブログの5割ぐらいはFFとテイルズで出来てる気がします。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
⇒なるべく見やすくってのと、後は季節と気分でころころ変更。

8.相互様について
⇒趣味繋がりとか絵茶繋がりの方が大半ですね。
こんな変態ゲーマーでコレット馬鹿が管理人なブログと相互してくださった辺りを思うに、きっと皆さんとても器が広い方なんだろうと思いますw

9.片道様について
⇒相互さんしかリンクしてないんで、片道は無いっすね。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
⇒これといってなにも。

11.頑張っていること
⇒短文でも良いから、なるべく毎日更新する事。
(自分の出来る範囲で)読みやすい文章にする事。
その辺かな?

12.今までで嬉しい(かった)こと
⇒コメントを貰えると嬉しいですよね、やっぱ。
あとは絵を褒めて頂いた時とか。

13.今までで哀しい(かった)こと
⇒愚痴とかで日記でうまってた時。
愚痴って、聞いてる人からすれば面白くも何とも無いですからね~。
後は相互さんが閉鎖しちゃった時とか。

14.バナーについて
⇒わりとマトモに描いた落書きを適当に加工したものです。
ゲームが中心のはずなのに、なぜかバナーは禁書目録という矛盾。

15.特に見て欲しいところ
⇒見て欲しいって程でも無いけど…。
プレイレポって地味に書くのかったるいから、気が向いたら読んで頂きたいかなぁ。

16.今までを振り返って
⇒開始当初の自分の文章がなんとなく痛い。
一ヵ月の投稿数が60超えてるとか馬鹿なの?

17.これからの意気込み
⇒飽きるまでグダグダに続けようと思います。

18.来てくださってる方へ
⇒テイルズだったりFFだったりKHだったり禁書目録だったりあるいは他の事だったりと、中心になる話題がコロコロ変わる場所で申し訳ないですが、それでも楽しんでいただければ幸いですw




もらっていきます!!
【2009/05/01 02:22】 URL | HAL #-[ 編集]
バトン、いただきます。

記事全消し、俺もよくやるんですよw
自分よくエスケープキーで変換の取り消しやるので、間違って押したりする手全部消えてギャーってなったり・・・orz
【2009/05/01 22:12】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>HALさん
どうぞ~。

>ラーゼさん
ど~ぞ~。

たまにやらかしますよね^^;
エスケープキーは危険すぎる…!
そういうのに限って大抵記事を書き終えた後にやっちゃうから、より凹みますw
【2009/05/01 23:46】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.