KH-358/2Days-の最新店頭PVだそうです。
マルチプレイ時の映像の中に、ドナルドとグーフィーを操作してる画面がありますね~。
でもって、それとは別にソラ(KH1の服装)が動いてる場面も確認。
デイズオーバーはこの3人が忘却の城で寝てる時の話だから、ストーリーには直接絡んでこなそうだよなぁ。なんらかの条件を満たせば使えるようになる、マルチ専用の隠しキャラってとこかな?
なんにしろ、ソラが使える(かもしれない)のはありがたいぜ!
ロクサスも好きだけど、やっぱKHと言えばソラってイメージが強いのですw

話に関しては、なんかもう謎だらけで気になるね!
やっぱ一番の謎はシオンか。
何故かキーブレードが扱える事、リクの友達を奪った(ソラかカイリ?)らしき発言をしてる事、KH2の時点ではすでに消滅しているって事などなど…。
PVの最後で、シオンの顔が映らないように「ロクサスに今の私はどういう風に見える?」って聞いてるのも意味深です。わざわざ顔を隠してるって事は、今までの作品中ですでに公開されてるキャラの変装か何か…?
雰囲気も似てるし、カイリの存在が鍵を握ってそうな感じがする。
デイズオーバーで回収される伏線もあるだろうし、それと同時にまた新しい伏線が張られるんだろうなぁ…。KHシリーズって、新しい作品が出るたびに謎が増えていく気がしますw

なにはともあれ、発売まであと1ヵ月。全力で期待してるぜ!
…ところで、コーデットってどうなってるんですか?(笑)


・昨日から今日にかけての話。
昨日は研究室の方でバーベキューをやってましたよー。
コーラにメントスをいれてみたり、研究室のOBの方々が来てみたり、色々と楽しかったですw
塩やきそばがやたらと美味かったな~。あと鶏肉が半端ねぇ美味さでした。

※コーラにメントス
“コーラの中にメントスを入れると凄い勢いで噴き出す”っていう有名な実験ですが、実際にみてみたらそんな派手では無かったです。
もっと噴水みたいになんのかと思ってたけど、普通にペットボトルから溢れるだけでした^^;
カロリー0のコーラだったからかな?ちょっと期待外れ。
ちなみにこの現象、正式にはメントスガイザーって呼ぶらしいですw
これはコーラ以外の炭酸(スプライトとか)でも起きる現象らしいので、メントスを食べる時には炭酸を一緒に飲むのは止めた方が無難ですね~。

話の続き。
バーベキューも終わったし、後はのんびり帰るだけ…のはずだったんですけども。
「勿論泊まるよな?」って聞かれたんで、「家のベッドで寝てぇから帰る」って答えたんですよ。
そしたら、「へー、コレットは野宿もするのにお前はベッドで寝たいんだ。じゃあもしお前があの世界に居ても、みんなが野宿するところ一人で宿屋を目指すんだな?コレットを置き去りにして。ふーん」なんて事を言われたわけですよ。
そんな事を言われちゃったら、もう泊まるしか選択肢は無いじゃん?(←
だってさー、ここで泊まらずに帰ったら、その瞬間から俺は「嫁を荒野に置き去りにして自分は宿屋に泊まる男」になるんだぜ?そんなの最低じゃないか!

そんなこんなで結局研究室に泊まる事になりまして、夜通しモンハンとフェイト:アンリミテッドコードをやり続けてましたよー。
フェイトがあんなに盛り上がるゲームだったって事を始めて知った。
昨日の23時ぐらいからやり始めて、今朝の10時を過ぎてもまだプレイ中というね。5・6人で交替しながらとはいえ、半日もぶっ通しでやってた事に驚きですw
先輩が使う黒桜がやたら強くてね~…。50戦以上やってんのに、勝てたのはわずかに2回です;
あの桜には俺のセイバーじゃ太刀打ち出来ない。練習が必要だ。
それはさておき、このゲームの桜ってやたらエロイよね!(←


そんで昼頃に帰宅してきまして、昼飯食べてから爆睡して現在に至るわけです。
折角の祝日が寝てるだけで終わっちゃったよ!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.