20090428003049.jpg

帰り際、本屋でのいぢさんのハルヒ画集買ってきたよ!
なんだかんだで結構ハルヒ(作品ね)好きなんだなぁ、俺って…。

内容的には大半が公開済みの絵で、描き下ろしは全部で5・6枚ぐらいかな?
…とは言っても、各ショップでの予約特典絵とか、DVDのパッケージとか、雑誌で公開されてきたものとか、なんかもうありとあらゆる絵が載ってるんで、全部見たことあるぜ!って人はそう多くは無いような気がします。
ハルヒの関連商品は根こそぎ買ってるぜ!って人じゃなければ、多分4割ぐらいは見たこと無いんじゃね?俺がそんぐらいだったので。
描き下ろしは四季をテーマにしたもので、春夏秋冬それぞれ1枚+αがありました。
私的には冬がとても好きだ。後は珍しい、というかレアすぎる2ショットな秋も好きw
一枚一枚に対するコメント+あとがきもあったし、ハルヒファンなら買っても損は無いと思うよ!
多少値は張るけど、それだけの価値はあると思う。

それはさておき、今週のワンピースはきてるな!クロコダイル参戦は熱いぞ…!!
つかこの脱走兵集団強すぎだろ!こんな化物の集まり、一体どうやって止めるんだww
女だけの国のとこは微妙だったけど、インペリダウンに行ってからはナイスな展開の連続でとても熱い。良い、非常に良いよワンピース!(何


・雑記。
『ファイナルファンタジーVII アドベントチルレドン コンプリート』開発者対談

チルレドンww
重要な所を誤植すんなw

…FF7といえば、ゲームの最初にクラウドの名前を決められるじゃないですか。
あの時に「どーせ入力出来ないだろ」と思って、ふざけてザックスってやってみたんですよ。そしたら普通に決定されてしまい、自らをザックスと名乗るある意味正しいクラウドが誕生しましたw
同様にセフィロスって入力しても話は普通に進行、このまま進めると後半がネタにしか思えなくなりそうだな(笑)

海外アトラスのサイトが何者かによってハック。訪問者のPCにウィルス感染の可能性

大手メーカーが大規模なハッキング攻撃をしかけられるって、結構珍しいですよね~。
現在はペルソナ4などの各サイトもみれない状況みたいです。
サイトの訪問者にトロイちゃんが送られちゃった可能性があるらしいので、ここ最近でアトラス関連のサイトを閲覧した人は一度ウィルススキャンした方がいいかも?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.