■模様替え。
今日はほぼ一日中部屋の整理をしてましたよー。
ここ最近ゲームに漫画に小説に色々と買い過ぎて、棚に収まりきらずに溢れてたのでね。
…もっとも、棚を一つ増やして、タンスとかの配置を変えて、さらにしまってある漫画とかも全部出して並べ直して…って感じの大規模な整理になるとは思ってもいなかったけど(笑)
ホントは溢れてる奴をちゃんと入れるだけの予定だったんだけどね。うん。
なんかさ、本棚の整理って一回始めるとトコトンやりたくなりませんか?w
そして「あ、これ懐かしいな」とか思って漫画を手に取ったが最後、流し読みするだけのつもりが思わず読みふけってしまい、一向に整理が進まなかったりもするよね!(←

そんなこんなで、全部終わったのは夜の9時過ぎ。ゲームやる暇が無かったぜ^q^


■アニメ話。
・パンドラハーツ
レイブンがどう見てもギルバートにしか見えません、本当にありがとうございます。
もし本当にレイブンがギルバートだとすると、オズがアヴィスから戻ってきたのは10年後とかその辺の世界なのか?
あ、でもシャロンの姿はアヴィスに堕とされる前と変わってないか…。うーむ、謎だ。
それはさておき、弱気な時と普段のアリスのギャップが激しすぎて笑ったw

・けいおん!
全国の澪ファンがテレビ画面の前で萌え死んでるだろうなぁ、と思うぐらいに澪が可愛い回でした。フジツボ怖がりすぎだろww
萌え萌えきゅん☆のフレーズはニコ動辺りで流行りそうだね(笑)
それはさておき、髪縛ってる唯がやたら可愛い気がしたのは俺だけだろうか。

・アスラクライン
何故かトイレで「やったのか!?やってないのか!?」「やってませんよ!」なんて会話を繰り広げる智春と玲士郎が馬鹿すぎて吹いたww
あれ?玲士郎ってこんなキャラだっけ?w
つーか、嵩月がうぜぇぇぇぇぇ!こいつぁ嫌いなタイプだッ!
控えめで性格も良いし美人さんだし、わりと好みな筈なんだけど…。なんか苦手だ(何故
アスクラだと操音が一番だな~。黒崎先輩も好きだけど。
風呂覗かれてるのを気づいた時になんの迷いも無く銃ぶっ放してみたり、敵味方関係無く辺り一帯にミサイルぶちまけてみたり、あの容赦の無さがなんとなくシスカ(エレメンタルジェレイド)っぽくて好きですw

…話?高速展開すぎてついていけません。素直に原作読みます。

・戦場のヴァルキュリア
福山さんボイスなマクシミリアンがどう聴いてもルルーシュで吹いたw
ファルディオはイケメンすぎるね!もしクラウドが女たらしだったらこんな感じだろうな(笑)
アリシアは回を増すごとに可愛くなってる気がします。これは良いツンデレさん。
つか、このアニメ(ゲーム)って何気に声優さんが豪華だね~。

話的には、来週への伏線って感じでそんな盛り上がりは無かったかな。
正規軍が壊滅状態に追い込まれる程の敵を相手に、今度はどんな策で挑むのかが楽しみ!

・鋼の錬金術師
ヨキさんと炭鉱の話が、書類一枚と「エルリック兄弟に悪事を暴かれて、現在逃亡中です」の一言で纏められたwwオイwww
この話は好きだから、ちゃんと見たかったなぁ。
…いや、まだだ!炭鉱の話は、ヨキさん登場時に過去の回想って形で放送してくれるんだ!きっとそうだ、そうに違いない!(←

それはさておき、タッカーとニーナの話は何時観ても重いね;
科学の発展は多くの犠牲の上に成り立ってる…。例えそれが本当の事でも、人として超えてはならない一線はあると思うんだ。これは流石に酷い。
「今はまだ助けられない」と言って結果的には何もせずに放置したエド達と、殺すって形で解放したスカー。どっちが正しいのかはわからんけど、どの道ニーナにとっての救いにはならないんだろうな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.