20090425210945_20090425221852.jpg
↑ここ何日かの購入物。
この他にゲームアーカイブスでFF7インターナショナルとチョコボレーシングも買いましたー。これでいつでもどこでもFFが出来るぜ!
そのうちFF8と9が配信される事を全力で期待してますw

・とある魔術のインデックス Blu-ray4&O.S.T.2→
1が美琴メインの絵だったのに対して、今回はインデックスだらけ!素敵だ!
つか、なんでPVに使われてた曲が1にも2にも入ってないんだ…?あれが一番好きなのに!
ブルーレイの方は、とりあえず買っただけでまだ観てないです。
つかむしろまだ3巻も観てない気が…?明日観るか。

・パンヤポータブル→
KHデイズオーバーまでの繋ぎに購入。
ホントはまだ1ヵ月あるからヴァルキュリア辺りを買おうと思ってたんだけど…。
腰を落ち着かせてやるようなゲームは、大学がある時だと中々進めらんないからなぁ。平日は出来て1時間ぐらいだし。
PSPだったら、ちょっとした空き時間とかでもちまちま出来るしね!

・文学少女と死にたがりの道化→
まさかの劇場アニメ化だと!?マジで!?
普通に観たいけど…話はどうなるんだろ?
原作一巻の話をやるのか、それとも完全オリジナルなのか。
個人的には心葉のその後が観たいな~。

それはさておき、原作の雰囲気を崩さず、かつわかりやすく纏まってて面白かったよ!
“文学少女”は例え話とかが多過ぎて、正直文章だけだと状況把握がしにくいから、こうやって漫画にしてくれるのはありがたいですw

・デッドマンワンダーランド
クロウさんマジかっけー。なんだこの人。
技名はいちいち中二病臭いけどっ!インビジブルブラックって何だよw

・神のみぞ知るセカイ
なんかもう惰性で買ってる。面白くもつまらなくも無い。
私的には一番最初に出てきた陸上の娘が好きです。次点に本の虫。

・アスラクライン
文学少女を最近やっと読み終えたんで、新たに集め始めました。
まだ一巻を読んでる途中だけど、アニメってすっごい端折られてるんだね!
操音とのデートとか、結構素敵なイベントが削られてるってことが判明して軽く凹んだ。構成も結構違うみたいです。
イベントの順番とかはアニメより漫画の方が近いかも?



・以下バトン。


「〇〇をやめることにしました。」をタイトル設定で見たらすぐにバトンをすること

はい、てなわけで地雷です。mixiで被爆してきた。

■HN
アルト

■職業
大学生:ゲオ店員

■病気
ゲーム依存症
コレット中毒(末期)
インデックス中毒(レベル5)
中二病

いずれも手遅れです。

■性格
良くも悪くもマイペース
めんどくさがり
きっと根は真面目だと思うよ

■口癖
ちったぁ俺を信用しやがれ!
こいつはナイスな展開だぜ!
マジだりぃ
めんどい
どうにかなんじゃね?

■好きなもの
ゲーム・落書き・コレット・インデックス・寝る・漫画読む

■ケータイは何
SH902i

■コンピューターから離れられる?
大学の単位を落とすって前提なら離れられなくも無い。

■殴りあいのケンカしたことある?
あるよ。

■犯罪犯したことある?
それもあるねぇ。

■お水/ホストに間違えられたことある?
それは無いね。

■誰かを愛したことある?
コ(ry

■友達とキスしたことある?
されたことなら。

■誰かの心をもてあそんだことある?
どうなんだろ?

■人を利用したことは?
あるよ。

■されたことは?
それもあるでしょ。

■髪染めてる?
うん。

■髪巻いてる?
巻ける程長くない。

■タトゥーしてる?
したくないです。

■ピアスは?
痛い。

■カンニングしたことある?
高校の英単語テストはすべてカンニングで乗り切りましたが、何か?

■お酒飲む?
飲むっちゃ飲むけど、普通の炭酸の方が好きかなぁ。

■ジェットコースター好き?
程度によるけど、基本的には苦手。
速さはむしろ速い方が良いぐらいなんだけど、高さがね~…。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
大学の近く。

■もっとピアスあけたい?
痛いから嫌だって

■掃除すき?
好きでは無いけど、汚い部屋で過ごすのは嫌だし掃除はちゃんとしてるよ。

■丸文字?どんな筆記?
過去記事あさりゃどんな字かわかると思うよ。

■ウェブカメラもってる?
持ってない。

■運転の仕方しってる?
マリオカートなら。

■拳銃を手にしたことは?
モデルガンなら。

■今、現在聞いている曲は?
インデックスO.S.T.2。

■一番最後に読んだ本は?
漫画:“文学少女”と死にたがりの道化
小説:On the Way to a Smile-FF7-

■一番最後に喋った人は?
父さん。

■初恋覚えてる?
覚えてるよー。
今のところ、マトモに好きになったのはあれが最初で最後だなぁ…。(コレットは別物として)

■まだすき?
小・中学校の時だし、それは流石に。

■新聞読む?
テレビ欄と漫画なら。

■奇跡を信じる?
信じる。その方が人生楽しくね?

■成績いい?
俺は遅刻&サボり常習犯です。それが答えだ。

■帽子かぶる?
あんま好きじゃない

■自己嫌悪する?
そりゃもう。

■何かに依存してる?
ゲームとコレット。

■身近に感じられる友達がいる?
居るよ

■親友いる?
居る。

■薄い顔?濃い顔?
どちらかといえば濃い…?

■身長いくつ?
170ぐらい

■自分の体で嫌いなところは?
ニキビ、右手親指、髪質。

■あだ名は?
それは企業秘密です。本名が絡むので。

■異性の好きな髪型は?
似合う髪形が一番だと思うけど、セミロングぐらいが好き。

■身長はどれくらいが好き?
自分より低い方が。
自分-10cmぐらいがベストな感じ。

■マイミクで会いたい人は?
ほとんど知り合いww

■淋しいと思うときは?
家族が全員寝静まってる時とか。
淋しいというか、むしろ若干怖いw

■今、一番したいことは?
ゲーム。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
程度はどうあれ、自分にも非があるなら謝ります。
自分にとって譲れない一線を越された場合は絶対に謝らない。

■男女の友情はあり?
ありでしょ。

■理想の人に出会ってますか?
尊敬だったり目標にしてる人は居るけど、理想の人は居ないねぇ。

■恋愛と結婚は別?
別だと思うし、恋愛が無ければ結婚は無いとも思う。

■バトンを回してきたあの人
数少ない禁書仲間と、ロリコン疑惑仲間w

■マイミクで一番の理解者は?
マイミクだったら某手芸道具、相互さんも含めるならkey。
“理解者”というより、“趣味的な物が近い人”って言った方が正しいかな。

■絶対やってくれるだろう
waな人。

■時間あればやってくれる
waな人。

■やってくれるかもしれない
waな人。

■やってくれるかなあ
wawa

■やってほしいな
wawawa

…よし、こんだけ言っとけばやってくれるかな。




パンヤを買った……だと?

もちろん付属のパスワード的なものを教えてくれて、明日学校に持ってきてくれますよね?
【2009/04/26 08:08】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
明日同じ授業とってたっけか?
まぁいいや、一応持ってくよ。
【2009/04/26 23:29】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★

【2009/04/27 16:52】 URL | salut #Sts9A5QI[ 編集]
その手の方法を使ってゲームをするのは好きでは無いので、情報だけは受け取っておきますね。
どうもです。
【2009/04/28 00:34】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.