今日は大学の友達とゲーセンに行ったり飯食ったりなんやりしてから帰ってきたんですけど、その帰り際にめっちゃ雨に降られた…。上から下までぐっしょりだ(´・ω・)
駅を出た時点では全然降ってなくて、「これなら無事帰れそうだ」とか思ってたんだけどねー。まさか走り出してからわずか5分後にどしゃ振りになるとはねー。考えが甘かったよねー。
…ちっくしょう、不幸だッ!


つかゲーセンなんて久々に行ったよ。
ブレイブルーで対戦してるとこを見物してたんですけど、ノエルのコンボ半端無いな!
流れるようなガンアクションでのコンボから上空に打ち上げ、空中で追い打ちをしかけ、そして超必殺でフィニッシュ…。その流れがあまりにも優雅で素敵だったんで、思わず見惚れちゃいましたw
あれを自分でやれるようになると楽しいだろうなー。無理だけど(←

ガンダムVSネクストも初めてやってきたけど、あれって全然操作違うんだね!
前作までと同じ感覚でやったらフルボッコにされて、開始1分持たずに瞬殺されましたww
とりあえず、デスサイズヘルがとてもカッコいい。武器が鎌ってのが素敵だ。

メルブラも乱入してみたんですけど、見たこと無い技多過ぎで色々と意味分からんうちにぶっ飛ばされました(←
ほとんどの人がパワータイプを使ってるみたいで、パワータイプは前作までには無かった技+モーションで構成されてるから、技の対処法とかが全然わかんないんだよなぁ。要練習。

後はザキンの新作?
マイキャラのユリが居なかったのがショックでならないぜ…。アテナは居るのに!
ザキンの中で唯一まともに使えるキャラなんだけどなぁ、ユリ。
ま、どのみちアーケード一回戦目で負ける程度の腕しか無いから、正直ユリが居ようが居まいがあんま関係無いけどね!w

どれも家庭用欲しいよ家庭用。特にブレイブルー。
ゲーセンじゃ練習中に乱入されて殺されるのが目に見えてる。


…よし、良い感じに湯冷めしてきた。寝るか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.