FC2ブログ
・暴君降臨。
MH3体験版のディスクが無残な姿に

おー、見事に真っ二つだな…。説明書まで切られてるし。
これって絶対何かの機械で切ってるよね?
ディスク割ったことなんて無いからわからんけど、少なくとも素手でやったりその辺に叩きつけるとかじゃこんな綺麗にはならないはず。
ディスクをこんな綺麗に両断するような工具なんて、そう多くは無い気がするけど…。
わざわざそんな機械を使ってぶった斬りたくなるぐらいに気に入らなかったのかな?w
どーせ画像うpすんだったら、テレビ&Wii破壊+ディスク粉々ぐらいのインパクトが欲しいね!

…冗談はさておき。
なんだってこんなことすんだろうね?;
他人が買った物をどうしようが別に文句は無いけどさ、開発スタッフ側の気持ちも少しは考えた方が良いと思うんだよね。
折角「少しでも早く出来るように」って体験版をつけてくれてるのに…。
FF13の時も叩いてる人居たけど、体験版なんだから完成度が低いのは当たり前。
ゲームはやって楽しむものであって、こんな風にして楽しむものでは無いと思うのです。
折角なんだし、もっと純粋に楽しもうぜ?


・研究室話。
本日はこれから半年間一緒に作業をする班の発表、それと何を作るかの企画会議をしましたよー。今期はスマブラ風味の格ゲーを作る予定です。出来るかわからんけど。
もっとも、ジャンルがなんであれ、俺の作業はあんま変わんないんですけどね~。
多分今回は3Dで背景を作ることになんのかな?
前回は人を作って動かしてたって事を考えれば、特に大きな動きは無い背景の方が精神的には気楽かなぁ。作業的にはどっちにしろ大変だと思うけど。
去年の前期も同じく“背景を3Dで作る”って仕事内容だったんですけど…。
その完成品は今観るととてつもなく低クオリティなんで、最悪でもそれを上回るものは作りたいですね~。つか、そんぐらいは作れなきゃ「この一年何やってたんだよ!?」って話になるw

ジャンルが一番影響すんのは、やっぱ実際にどう動かすかを作るプログラマーだろうね。
プログラムは専門外なんでさっぱりすっぱりわけわからんのですが、とりあえずCPUのAI作りとかは凄い手間がかかりそうな気がする。


…あ、今日のタイトルに意味は無いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 自由奔放。, All rights reserved.