追記:
アニメの女の子と一緒に筋トレするDVDが発売

カオスwww
完璧に大きなお友達向けの商品だなw

・(´・ω・)
今日は朝から授業だったんですけども。
授業開始時間が9時からで、10分程遅刻して教室に入ったんですよ。
そしたら、席が全部埋まってて座る場所が無くてですね。
や、一応3人用の席で間に1つ席が空いてる場所はあったんだけど…。
遅刻してきた分際で「ちょっと席つめて貰えますか?」的な事を言うのも若干気がひける。
かといって何もせずにその場で立ち尽くすだけだと周りの目が非常に痛いので、仕方なく速攻で退室してきました(←
そのお陰で初っ端からサボり1だよこの野郎ッ!休むつもり無かったのに…!

…にしても、俺にしては1限の遅刻が10分以内で済んでるってのは奇跡的な事なんだけどな~。
ほら、去年朝起きれなくて遅刻しすぎで単位落とした授業があるぐらいなので…。
大学始まって以来、9時前に到着した事なんか多分両手で数えるぐらいしか無いと思いますw

つーかさ、10分遅刻で席が満杯だったら、一体何分前に行けば座れるんだ…?
ああ…早くも単位を落とすフラグが立ってるぜ;
この授業、必修だからあんま落としたくないんだよね。来週から本気出す。

それはさておき、久々に大学行った後にバイトしたらやたらと疲れた。
時間的には普段のバイトより短いけど、「大学の後」って事が精神的に来るね!




…↑とは全然関係ないけどさ、FFCCクリスタルべアラーって面白いのかな?
話はちょっと気になるけど、戦闘がめっちゃ微妙っぽいんだよなぁ…。
そろそろGC版の正当進化なFFCCがやりたいよ。DSじゃなくてさ。


・以下バトン。
ALICE★さんから頂きました。

『もしこんな状況になったどうする?バトン』

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていたら?
1.絶句して呆然とする
   ↓
2.ベッドから速攻で離れる
   ↓
3.動揺しつつも、こいつはナイスな展開だぜ!と心の中で思う
   ↓
4.昨晩の記憶を必死に辿る
   ↓
5.どうしても答えがわからないので、考えることを止める

…とりあえずそのままだと直視出来ないので、服を着て欲しいかな。話はそれからです。

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきたら?
都合良く目覚めた勇者的能力を活用して粉砕する。そして正義の味方になる(←

Q3 突然異世界に飛ばされたら?
どんな世界かによるけど、ファンタジックな場所だったらとりあえず喜ぶ。
個人的にはバラムガーデンかレイディアントガーデンかイセリア村に行きたいかな。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いていたら?
そんなもん乗るしかないだろ!w

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われたら?
なん・・・だと・・・?

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせしてしまったら?
身近なとこに武器があれば戦ってみる。無ければ逃げる。

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこなかったら?
シェンロンにも休みたい時があるんだよ、きっと。

Q8 おはぎに針が入っていたら?
投げ捨てる。

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見したら?
犯罪臭がするので、警察に通報する。

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われたら?
「マジで!?英雄になれんじゃん!」ってノリで、喜んで旅支度を始める。
…街を出てから5秒で死にそうな勇者だな。

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られたら?
まぁ、見られても単に俺の趣味がばれるだけだからなぁ…。
基本的に自分の趣味は隠してないんで、友達とかにみられる分には問題無い。
姉ちゃん辺りに見られたらウボァーな事になる。

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われたら?
遅かれ早かれ誰だって最後の時は訪れるし、嘆いてれば治るものでも無いから、大人しく残りの時間を楽しんで過ごす。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発したら?
→死ぬと思うよ。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだったら?
→とりあえず読む。

Q15 このバトンを3人に回せと言われたら?
→ふむ、バトンなんだから回さなきゃ意味ないよね~。だが断る!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.