・予想外。
今日のバイトは。

ポケモン空の探検隊の発売日
    +
FF7ACCが発売してから最初の休み
    +
先週がレンタル100円セールだったから、今日はその返却物が一気に返ってくる筈

…って理由から、「今日は戦場だろうなぁ」と覚悟してバイトに臨んだんですけども。
蓋を開けてみたら、意外とそうでもありませんでした。むしろ暇。あれ?
FF7はまぁ発売日過ぎてるし良いとしても、ポケモンが意外なぐらいに売れなかった。
同じポケモンでも、やっぱ不思議のダンジョン形式だとそんなに人気が無いんですかね?

FF7は、2時間に1本ぐらいのペースで売れてたかな。
むしろACCよりCC-FF7-の方が売れてたかも。ディシディアの時もそうだったけど、こういった作品を見ると関連作品がやりたくなりますよね~。
映像作品+リメイク版と言えど、FFブランドの力は想像以上に強いみたいです。



…あ、ちなみにまだFF7ACC本編は観れてないです^^;
特典映像は大体観たけどね。

で、その中にコンピレーション作品のダイジェスト映像があったんですけども。
例えば、同じニブルヘイム事件でもそこには“BC”のタークスからみた物語、“CC”でザックスが体験した物語、そして本編でクラウドが語った物語って感じで、複数の出来事があったわけで。
それらをしっかり時空列順にまとめて編集されてたんで、物語の繋がりがわかりやすくてとても良いダイジェストでした。あまりにも素敵すぎて、思わず無意味にCCを起動しちゃったぐらいです(←
他にもアニメ作品だったり、櫻井さんがナレーションなFF7全体のダイジェストだったり、特典映像だけでも十分楽しめましたー。本編は明日観るぜ!

ついでに。
前回のFF13の話もそうだけど、これらの感想は“FF信者の”感想なので、あんまりアテにしないでね!ゲームに限らず、信者が語る感想程アテにならないものは無いと思うので…。
冷静な眼で観れば、FF13もカメラワークとかターゲット選択方式とかわりと穴だらけだったよ。体験版だから当たり前だけど。



・これは酷いww
(ネタだけど)18禁的な内容なんで、追記で。ハヒル的な話題です。
ハヒルの意味がわからんor小さなお子様方は回れ右!









とある魔術の禁書目録のパロディAVが発売されるらしいです。正直、止めてくれw

細かい事はどうでもいい、とりあえずソースをみにいってくれ。
そして配役の酷さに衝撃を受けるが良いさッ!
皆酷い、皆酷いけどとりあえず服で誰役なのかは判別できる。当麻以外は。
当麻さんだけは、なんかただのB系ラッパーみたいになってて意味がわからんww
むしろコイツはホントに当麻なのか!?ちょっと原型留めてなさすぎじゃね?w
ステイルは意外と頑張ってる。顔以外は。
…言うまでもないけども、勿論こんなもんを観る気はサラサラ無いです(笑)


とりあえずあれだ。
この企画の発案者は、一回当麻に幻想を砕かれた方が良いと思うよ!
流石の俺もこれは引く。淫デックスなんか誰が見たがるんだよ…^^;

どうでもいいけど、最近マトモな絵を描いてない気がする。なんか描くか。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





これは酷い魔術師軍団(笑)

当麻を最初土御門か誰かかと思ったよ……。
【2009/04/19 00:11】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
当麻?がなんか太いwwww
ホントに当麻かわかんないww

たしか前、ハルヒでも同じ様なやつがあった気が・・・
【2009/04/19 00:26】 URL | HAL #-[ 編集]
>桜華
ネタとしてはハイレベルな魔術師軍団w

そもそもこれが当麻かどうかわからんし、もしかしたら土御門なのかも?
どの道にてないけど(笑)

>HALさん
これはホントに当麻なんですかね?ww
ホントだったら止めて欲しいw

あ、それがハヒルですよ(笑)
【2009/04/19 22:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.