・研究室開始。
今日から改めて研究室が開始、新二年生も10人程入って心機一転な感じです。
自己紹介の時に無茶振りされたせいか、やたらと疲れました。精神的に。
なんで俺がトリをやんなきゃいけないんだよ…ハードル上がりすぎてて困るっつーの;
今年の抱負みたいなのを書く紙に油性マジックで“コレット♡”って書きやがった馬鹿も居たし、全くもって困った話です。否定はしないけど。
とりあえず、無茶振りをした方々は近いうちに何かしらの形でぶっ飛ばそうと思います(←

それはさておき。
希望したけど駄目だった人、あるいは別の研究室に移動した人とかが居たりで、流石に「去年と同じメンバーで」ってわけにはいかなかったけど…。
とりあえずはまた一年間この研究室にお世話になれるって事を喜ぼうと思います^^
…にしても、なんか新二年生は色々と濃そうな雰囲気の人が多かったなぁ。
教えてもらってた立場から教える立場に変わるわけだし、一体この先どうなることやら…。

ま、なんにせよ楽しんでやりたいよね!w



・以下バトン。
地雷ちゃんです。

☆踏んじゃった人は絶対やってね☆

♪タイトルに・・・

「千円拾った」
「痴漢にあいました」
「携帯をドブに落としました」

のどれかを書いてね♪

ネタに乏しい時はバトンに限るよね!w


1 お腹は空いていますか?
≫さっき夕飯食べたばっかです。

2 お茶は持ちましたか?
≫や、持ってないよ。

3 準備はいいですね?
≫いつでもきやがれ!

4 春夏秋冬の中で、どれが好き?
≫秋~冬の変わり目。

5 今の季節に合う果物といえば?
≫桃とか?

6 どこかへ遊びに行く予定は?
≫GW中にアキバに行くらしいです。なんか最近良く行くなぁ。

7 ペットを飼っていますか?
≫今は居ないっすね~

8 目玉焼きには何をかける?
≫塩or醤油。

9 ビデオとDVD、どちら派?
≫そりゃDVDでしょ。

10 週に何回本屋へ行く?
≫3・4回ぐらい?
ちょうど帰り道にあるので。

11 好きなアイスの味は?
≫巨峰・バニラ・ソーダ。

12 家にある体温計はくわえる方? 脇に挟む方?
≫脇に挟む奴です。

13 水を一瞬で氷にするには?
≫液体窒素の中に入れれば良いんじゃない?

14 好きなラーメンの味は?
≫醤油か味噌。

15 冷やし中華はごまだれ? かつおだし?
≫ごまだれ。

16 ゆで卵派? 温泉卵派?
≫どっちも好きだけど、強いて言うならゆで卵。

17 好きな温泉は?
≫特になし。

18 今塾に通っている?
≫中3の2学期に三ヶ月通っただけで、他は一切行ってません。

19 (18で答えた人のみ)成績は上がった?
≫数学が爆発的に上がった。英語はあんま変わらんかったけど。

20 個別指導塾で、先生は女性がいい? 男性がいい?
≫そりゃもう綺麗なお姉さ(ry

21 好きな楽器は?
≫弾けるかどうかを別にするなら、ピアノが好き。
ピアノの曲ってすっごい綺麗で良くない?

22 youtubeとニコニコ動画。どちら派?
≫ニコニコかなぁ。コメが面白いので。

23 パトカーと消防車。乗るならどっちに乗りたい?
≫出来ればどっちのお世話にもなりたくないね。

24 将来の夢は?
≫なんらかの形でゲームに関わっていたい。

25 好きな外国語は?
≫日本語。

26 好きな和菓子は?
≫和菓子はあんまり…;
団子は好きだけども。

27 外国へ行くならどこ?
≫イギリス行きたいよイギリス!紳士の国!
後ハイデルベルグも行きたい!

28 中.国と韓.国。行くならどっち?
≫どっちも行きたくない。

29 中華料理と和食、どっちが好き?
≫中華。

30 顔文字とAA、よく使うのはどっち?
≫顔文字。

31 好きな女優さんは?
≫戸田恵梨香さん。演技力あるし、可愛いし。
戸田さんが出てるドラマは大体観てる気がします。

32 好きな男優さんは?
≫福山雅治さん。ただその場に存在するだけでもカッコいい。

33 好きなアーティストは?
≫バンプ、アジカン、大塚愛などなど。

34 あなたのマイクの持ち方は?
≫片手でマイクの根元の方を持つ感じで。

35 カラオケでは点数つける方?
≫メンバーによるけど、時間喰うからあんまつけないかな。

36 カラオケでは平均何時間くらい歌う?
≫5時間ぐらい?

37 家族とカラオケ行く?
≫幼稚園の時に一回行ったっきりかな。

38 二人だけでカラオケ行ったことある?
≫あるよー

39 (38で答えた人のみ)二人だけで何時間もつ?
≫そん時は4時間ぐらいだったかな?

40 十八番は?
≫アルエ、ハルジオン、ダンデライオンはほぼ確実に歌ってる気がします。
カルマはねー、好きなんだけどねー。音程が高すぎて歌えない^^;

41 最初に歌うならこれ! って曲ある?
≫アルエ!

42 周りの人にお構いなしで、連続で曲入れる方?
≫ちゃんと順番で入れますよ。連続で歌うのやだし。

43 ヲタクとニート、なるならどっち? (ちなみにどちらも収入はないと考えて)
≫すでにヲタクな俺はどうすれば。

44 掲示板とかで書き込んだことある?
≫KHの攻略掲示板とかに。

45 チャットしたことある?
≫あるよー。

46 絵茶←の意味わかる?
≫落書きしながらチャット。

47 今日は何時に起きました?
≫8時。

48 マクドナルドで食べるものは?
≫てりやきバーガーセット+マックシェイクバニラS。

49 ミスタードーナツで最初に取ってしまうドーナツは?
≫オールドファッションだっけ?一番普通の奴。

50 ロッテリアでは何を食べる?
≫てりやきバーガーw

51 ケンタッキーとモスバーガー、今行くならどちら?
≫今はどっちも勘弁!こんな時間に喰うと胃がもたれる!

52 自分が嫌だと思うことある?
≫めちゃくちゃあるよ。

53 最近すごく沈んだことは?
≫健康診断の時、貧血気味だから健康に気をつかえって言われたのが地味にショック。
元々栄養偏ってるだろうとは思ってたけどさ、医者に言われるとねー…。
医者の一言は破壊力が違います^^;

ってことで、最近は寝る時間とか食べる物にちょっと気をつかうようになりました。

54 自分の部屋ある?
≫あるよ。

55 やってくれてありがとうね!
≫思いの他長かったので後悔してます。

56 回す人を8人決めてください!
≫地雷じゃなかったの?w

57 その人たちの好きそうなものを当ててください。


58 その人たちの好きそうな果物を当ててください。



59 その人たちの中にリア友はいる?


60 お疲れ様でした! 回された人は頑張ってね!
≫お疲れ~




研究室は後輩君たちがいい感じで育ってくれるとうれしいねー。

本当に無茶振りされてたねー。
ご愁傷様ー♪
【2009/04/22 12:15】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
だねー。
まぁ、育てるのは先輩だけじゃなくて俺らもだけどね(笑)

無茶振りされてたねー。
とりあえず、一回殴って良い?w
【2009/04/22 22:38】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.