FC2ブログ
友達との~~んびり夕飯食べてきたんで、つい先程帰宅しましたw
ドリンクバーがあれば軽く4・5時間は粘れる。うん。

その時に「一番強い漫画ってなんだろうね」的な話題になり、小一時間ほどわりと真剣に討論をした結果、最強なのはドラゴンボールorデスノート説で落ち着きました。

ドラゴンボールって、普通に惑星規模の破壊力を持つ弾を撃てる人がゴロゴロいるじゃん?
街一つ消し飛ばす程の威力でも「その程度か」で終わる程の世界だし。
そんなぶっ飛んだ世界と正攻法でマトモにやりあえる人はそうそう居ないわけで、とすればなにかされる前に殺るしかないじゃん?(←
相手に触れる事なく、かつ一撃で確実に倒せる方法なんてデスノートぐらいだろって話になり。
…あ、ちなみに使用者はキラじゃなくてリュークね。
キラじゃ名前書いてる間にやられる可能性が高すぎるので。
リュークなら死神だし、ちょっとやそっとの衝撃じゃ死なないんじゃね?

FF勢もちょっと候補に残ってたけど、彼らじゃ流石に惑星規模の破壊力には太刀打ち出来ない気がするんだよね。もしかしたらリフレクで弾けるかもしれないけど…。
あ、でもエクスデスなら宇宙の法則を乱せばどうにかできるかも?w

あとはドラえもんか。
秘密道具を駆使すれば、DB世界相手にもひけを取らない強さがありそうだけど…。
でも、元々戦闘用に開発されたロボットでは無いし、しっぽのスイッチをオフにされたら終了のお知らせだし、その辺を考えるとやっぱ勝てそうに無いよなぁ。


ありとあらゆる設定や世界観を持った作品が出ている今の世の中ではありますが、皆さんはそれらの中でどんな世界が最強だと思いますか?w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 自由奔放。, All rights reserved.