皇帝

・名前
・サイト(ブログ)名
・最近の自分の状況
・落書き
を達筆に直筆でブログに載せよ!!!!

さらに、タイトルをホモじゃない関連にする


…って内容の地雷を、結構前に月樺さん宅で踏んだので。
地雷はいつもなら追記に隠すけど、たまには冒頭に晒してみようと思います(大迷惑
ところで、最後のルールは必要なの?w


・絵の話。
春休みの中頃辺りから30秒ドローイングって奴をやってるんですけども。
かれこれ一ヵ月以上になるけど、未だに慣れないですね~。つか30秒じゃマジ無理。大体輪郭をとるだけで終わっちゃって、細部までは間に合わない場合がほとんどです^^;
出てくる構図もフカンとかアオリとか「え、これどんな状況?」みたいな体勢ばっかだし、これをサクッとしっかり描ける人は本気で尊敬しますw


それはさておき、最近のPixivは“けいおん!”祭り状態ですね~。
そしてどれもED時の衣装を来てる確率がパネェ。確かに可愛いけども。
衣装的には澪の奴が一番だけど、キャラ的には唯が好きです。どうでもいいですね。
この祭りの様子を見るに、今期のアニメではこれが一番人気っぽいね!


・ゲーム話。
エンドオブエタニティ:PV公開
わりとダークな感じの世界観っぽい?
戦闘部分が無いから、まだなんとも言えないかな。
そして雰囲気的にはどうみてもセガじゃなくてスクエニな気が(ry
…にしても、トライエースのゲームって、どうしてこう人がもろに人形みたいなんだろね^^;

とりあえず、銃を使うからにはデビルメイクライ並のスタイリッシュな戦闘を期待しますw
剣=ファンタジー、銃=スタイリッシュというのが俺の中の勝手なイメージなので。

あ、銃といえばあれだよ!
DC-FF7-みたいな“ちょっと強い一般兵”的な主人公は勘弁ね!(笑)
あれはヴィンセントを動かしてる気が全くしなかったからなぁ…。
銃の使い方はいたって普通、ジャンプ力も人並み、運動神経もそこらの一般兵クラス…。
そのくせムービーになるといきなり超人的な運動神経を発揮しやがるから困りものです。
でも、そんなクオリティも含めて俺はFF7の中ではDCが一番好きだったりしますw
ストーリー的にはクライシスコアが一番だけど。あれのEDは最強でしょ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





地雷設置お疲れ様です^^
この地雷はどうしても冒頭に持ってきたくなりますよね!
ブログを見に来た人は必ず被害者になる、大迷惑なものですが(笑)
【2009/04/15 21:23】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
これは冒頭に置きたいですよね!w
まぁ…地雷をやるかやらないかは個人の判断ですから、
そこまで迷惑にはならないって事にしておきましょう(笑)
【2009/04/16 23:18】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.