・アニメ話。
今期の視聴アニメは↓の3本で落ち着きそうな感じです。
ちなみに、今日は服買いに行ってた関係でゲームその他諸々はやってないんで、本日の日記はアニメ話のみとなります。興味無い人はごめんね!

鋼の錬金術師→
1話目は微妙な気がしたけど、2話目で一気に面白くなった感じ!
やっぱ原作順守の方が面白いよね。オリジナルもそれはそれで面白いけどさ。
…にしても、相変わらず容赦なく血がでるアニメだなぁ。この時間帯で平気なのか?w

先に過去話をやったりなんやりで要所要所細かい変更点はあるけど、話がわかりやすくなる分には問題無いですね~。無意味な伏線張ったりするのは止めて欲しいけど。
アイザックがシンの練丹術を利用してたらしいから、今回はちゃんとリン達も出てきそうだ。

ウィンリィの声は思ってたよりは違和感無かったかな。これはこれでアリかと。
他にも大佐とか結構声優さんが変わったキャラが居るけど、今のところはそこまで大きく違和感を感じたキャラは居ないかな?キンブリーは多少「ん?」って思ったけど…。

次回はやっとリオールだ!
この話は、「神の鉄槌くらっとけ!」って部分が凄い好きw


アスラクライン→
先週も思ったけど、寝てるときの操緒がエロすぎる。
なんでワイシャツ一枚で寝てるんですか操緒さん。けしからん、いいぞもっとや(ry

世界観その他諸々が好みだし普通に面白いんだけど、展開が早い+インデックス並に専門用語が多いから話についてくのが大変だぜ!w
アスラ=マキーナは悪魔を倒すための道具で、射影体ってのが生き霊みたいな人柱で、嵩月は悪魔の一族で、佐伯って奴は生徒会兼神聖騎士団とかいう連中の一員で、黒崎先輩はダークソサエティとかいう組織の一員で…。
で、それぞれの組織は敵対してて、共通してる狙いは智春が持ってるトランク(の中身)で?
そんでもってこの世界は一度滅んでいる、と。わけがわからんね!(←

んっと…今の世界が二周目だとすると、“一周目の智春”がしたなんらかの選択が操音の状態や今の世界に影響してるのか?
ま、考えてもわからんね。今後の展開に期待する。


戦場のヴァルキュリア→
エーデルワイス号が強すぎで吹いた。なんだあの戦車w
ゲーム中での主人公はウェルキンだった気がするけど、性格的にはむしろアリシアの方が主人公っぽい?まだ2話目だからそうみえるだけかもしんないけど。
とりあえず、アリシアが顔赤くしながら怒鳴ってるところがやたら可愛かった(そこか

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.