■テイルズ話。
・ヴェスペリア:PV公開
ユーリとフレンの合体秘奥義、かっこよすぎるだろww
「なら一緒に行こう」とか言ってるし、X箱の時には使ってこなかった技も覚えてるし、めちゃくちゃ普通に戦ってるし、これはもうフレン参戦確定と思って良いんだよね!?
今まで公開されてた情報の時点ではあんま買うつもりなかったけど、フレン参戦説濃厚で一気にテンションが上がったぜ!いいぞ、キタ!あがってキタぞぉぉぉぉぉぉ!!!(←
とすると、フレン参戦に伴ってストーリーの方も多少修正が入る筈。この他にもドンとの戦闘とかが追加されてるみたいだし、これは思ってたより期待出来そうかな…?
なんにしろ、フレンが参加するんだったらもう8割方購入確定です(笑)
シンフォの時といい、765&テイルズに釣られ過ぎだぜ自分!

…つーか、これはちょっと追加しすぎじゃね?まさに移植という名の完全版w

・グレイセス:PV公開
アスベルが外見だけじゃなくて声までスザクに聴こえるのは、きっと俺の気のせいだよね!

ラタトスクに比べると、画質がちょっと上がった感じかな?
戦闘はパッと見ただけじゃスタイルシフトの感覚はよくわかんないですね~。
でも、とりあえず動きは速いし演出カッコいいしで良い感じだね!
ムービーの最後の方で、アスベルの横に居る赤髪の女の子が今作のヒロインかな?
あんま映ってないからあれだけど、パッと見た感じは結構好みな気がします。
うん、これは結構面白そうかもしんない。

…それはさておき、何故かタイトルが「グレイシア」だと思っちゃうのは俺だけでしょうか。

・バーサス:PV公開
なんで曲がバルバトスなんだよ^^;
特典ディスクにマイソロ2に、いくら人気キャラと言えども流石に飽きてきたな~。

それはさておき。
動画が短いからよくわからんけど、見た感じはディシディアというよりもスマブラっぽい?
格闘ゲーム風味に戦闘システムがアレンジされんのかと思ってたけど、なんかホントにいつも通りのテイルズっぽいね。普通にコンボ繋げてるし。
ミニゲームは…2Dキャラでの戦闘、か?
メインの3D戦闘より、むしろこっちの方が楽しそうな気がするのは俺だけ?w

…若干地雷臭が漂ってる気がしないでも無いな、これ(←


■ママチャリ。
昨日俺のAIBOのライフが0になったんで、今日は母さんのチャリを借りたんですけども。
ここでひとつ問題がありまして、母さんのチャリと俺のチャリはハンドルの形が違うんですよ。
俺のは普通に一直線型のハンドルで、母さんのは八の字型のハンドル。
で、俺は生まれてからず~っと一直線型のチャリを使ってるんで、ママチャリのハンドルは物凄く不慣れなわけですよ。
そんなんだから上手くバランス取れないし、なんとなく曲がりにくいし、肩に変な力が入るせいで無意味に疲れるし、スピードを出そうにも恐ろしくて立ち漕ぎなんて出来やしないし…。別に普通に乗れるっちゃ乗れるんだけど、非常に不便でした^^;

慣れればこっちの方が疲れないらしいけど…。
やっぱ、何事も使い慣れてる物が一番ですね~。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム





フレンどうやってパーティに入れるんすかね?
あのPV見た限りでは一時的に先に入るってのもありえそうですし。
そして新キャラのパティもどうやって掘り下げをいれるんだ?
小尾が「じゃ」とかこれまた狙っている感じだし(爆)

後ドンとの一騎打ちシーン。あれは期待出来そう。
「ユーリの覚悟を探る為の・・・・」みたいな。
前よりストーリも明らかに強化されてそうですね。
でもシンフォみたいにロード長くなったりとかシステム面劣化しないといいが。

後、アスベルまさか実はスザクと中の人も同じ・・・じゃないよな?
だったら凄い偶然で面白いけどwそれでは。
【2009/04/11 19:11】 URL | ともゆき #-[ 編集]
アビスのアッシュみたいに、場所限定での参戦とかじゃないですかね?
流石にずっと一緒に居るのは無理があるかと。
パティに関しては、幽霊船関連の話題がメインになりそうですね~。

ドンは、実際どれだけ強いのかがあんまわかんなかったですからね~。
むしろ、追加すんだからストーリー強化してくれないと困りますw
シンフォの時と違って、PS3ならハード性能的に劣化する事は無いと思いますよ。

公式発表はまだだけど、どう聴いてもスザクな気がしますw
偶然なのか、それとも狙ってるのかはわかりませんが(笑)
【2009/04/11 22:47】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.