・不幸だ…!
今朝、起きた直後から謎の腹痛に襲われる。
自宅を出て5分後、自転車のチェーンが突如外れる。
ハサミを駆使してどうにか修理、再び走り出す。
…が、その直後に今度は前輪がパンク。なんぞ。
流石にパンクはどうしようも無いので、仕方なく自宅に引き返す。
バスで行かざるをえなくなったものの、次のバスが来るのは20分後。
この状況を不憫に思った母さんに駅まで送ってもらう。
駅に到着したと同時に電車が出発、それを(´・ω・)って感じで見送る俺。
大学の最寄駅から通学中、なんかよくわからん虫の襲撃に遭う。
そんなこんなで、元々予定してた到着時間より40分程遅れて到着。
授業ガイダンスの説明は30分×3セット、俺が説明を受けたかった授業は3つ。
が、到着した時点ですでに1回目の説明が終了済み。

………俺、泣いていいかな?w


チャリが死んだのが物凄く不便だー…。
今度の休みにでも修理しなきゃ;

・心が折れそうだ。
低レベルシンフォ、プロネーマ&ユグドラシルさんで詰んでます^q^
現在プロネーマに対する勝率が5%程度、ユグドラシルは0%。
ユグドラシルは多分あと2・3回も戦えばどうにでもなりそうだけど、そこに至る前に立ちはだかる壁が想像以上にでかい…!20戦中、勝てたのがわずかに1回だけとかねーよw
CPUにスプレッドを回避してくれるだけの知恵があればなぁ…。
「コンボを繋げろ」とか、「全部の攻撃を完璧に避けろ」とまでは言わないからさ、そのかわりにせめてスプレッドぐらいはどうにかして欲しいぜ。俺の手持ち装備じゃ、どう頑張っても水属性は無効化出来ないし。
……来週はFF13(体験版)が出るし、それまでにカタをつけたい…!


それはさておき。
PS3版TOVですが、結局フレンはパーティ入りするんですかね?
「ユーリと秘奥義を撃ってる画像があるからパーティ入りだろ」みたいな文章を色んな場所でみかけますけど、俺的にあれはゲスト参戦時専用秘奥義な気がしてならないのです。
だってさ、相当ストーリーいじらないとフレンが仲間に入る流れにはならないぜ?
フレンが騎士として動いたからこそユーリ達が動けた場面もあるし、その逆もまた同様だし。
気持ち的には仲間になって欲しいけど、話的には仲間に入っちゃいけない気が…。
フレンが騎士団を離れても平気そうなタイミングって、最終決戦時ぐらいじゃね?
仮に仲間に入るとしても、多分その辺までは仲間になんないだろうなぁ。

…という、俺の勝手な予想(←

・以下バトン。
月樺さんから頂きました。


【レンジャーバトン】

〔身長は?〕
170ぐらい。

〔髪型は?〕
若干違うけど、少年漫画の主人公にありがちなノリ。

〔目について〕
メガネが無いと生活できません。裸眼じゃゲームも出来ん。

〔顔について〕
どこにでも居そうな顔。

〔誰かに似てる?〕
どっかの誰か。

〔1日で好きな時間は?〕
ゲームに没頭してる時。
落書きが無意味に調子良い時。

〔自分はどんな風に見られてる?〕
そんなん自分じゃわかんねーよw

〔送り主のこと好き?〕
好きですよ!深い意味は無く(笑)

〔送り主との出会いは?〕
コメントを頂いたのがきっかけ、ですかね。
確かキングダムハーツ系の話題だった気がします。

〔送り主を動物に例えると?〕
なんとなく猫のイメージが。

〔恋してますか?〕
コレットに(←

〔その人はどんな人?〕
犯罪級に可愛い人。彼女の笑顔は世界を殺せる。

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

ルールって普通最初に書くもんじゃないの?w

緑・・・
桃・・・
橙・・・
赤・・・
青・・・
黄・・・
紺・・・
黄緑・・・
白・・・
灰・・・
紫・・・
黒・・・


称号“バトンストッパー”の獲得を目指してます(嘘

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





バトンお疲れ様でした!
バトンストッパー、それはバトンを握り締めたまま一人で走り続ける孤独な勇者に贈られる称号・・・
って説明文を入れておいてくださいww

自転車は不幸でしたね・・・っ
チェーンが切れたのをはさみで修理するアルトさんが凄すぎですw
ハサミじゃ切ることしか出来ないよ!(不器用

FF13の体験版も、遂に来週ですか~
体験版が作れるほど出来てるのだから、今年発売orこれから更に作りこむので来年以降に発売・・・だと後者だと思いますねw
何にしろ、PS3ソフトの中では一番期待のソフトですね!
【2009/04/10 21:02】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
え、バトンストッパーって孤独に走り続けなきゃいけないんですか?w
それはちょっと嫌ですww

自転車は不幸でした…!
あ、切れたんじゃなくて単に外れただけですよw
ハサミじゃ、切ることは出来てもつなぐ事は出来ないです(笑)

来週ですね~。
俺も後者に賛成ですw
年内に出るとしても、どーせ年末商戦ギリギリとかでしょうね~。
ですね!
【2009/04/10 23:10】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.