■ゲーム新作情報。
『テイルズオブバーサス』
・新たにコングマン、スタン、アニス、クラトスの参戦が確定
・同じ術技でも、発動の速さ、コンボの繋ぎやすさ、威力などが違う
・キャラの動きや技には、原作での性格なども反映されている
・ステージギミックやアイテムの効果による一発逆転要素有り
・ミニゲームにクレスが居るのを確認(詳細は不明)

まさかのコングマン参戦www
確かに、これ程格ゲーに向いてるテイルズキャラは他に居ないなw
後はティトレイ辺りも結構格ゲー向きな気がする。結構楽しそうじゃね?
マイソロ2他お祭りゲーに未だに参加できてないし、ここらでそろそろ彼にも出番を…(笑)

仮に1作品につき3人が上限だとすると、運命からはスタン・コング・フィリアで確定?
いくらなんでも、流石にリオンは出さないとファンから暴動が起きそうだけど…。あ、でもまだD2からジューダスとして参戦って可能性もあるか。
…もっとも、マイソロ2のTOLファン涙目な前例もあるし、テイルズに限って“各作品から平等に参戦”なんて事はまずありえないと思うけどっ!

『エンドオブエタニティ』
・トライエースの新作ゲーム
・発売元はセガ、冬発売予定
・機種はPS3&Xbox360
・鉄骨と金網に囲まれた独特の世界で、銃撃戦を繰り広げるRPG
・戦闘はセミリアルタイム方式、ダンジョンは3人称視点
・敵をみつけると、シームレスで戦闘に移行する

色々とどんな感じか気になるけど、トライエースだし戦闘は期待できそう。
…にしても、トライエースがスクエニ以外の会社で発売するのって珍しい気がするな。


・絶対の君臨だ!
今日の大学は健康診断→新入生説明会(部活ね)→ディシディア祭りって流れでしたよ~。
内科検診の時に、「ちょっと貧血気味だね。不規則な生活してないか?」って言われたんですけども、ただ聴診器を当てるだけでそれがわかる医者ってスゲェと思った(そこかよ
確かに、ここ最近の生活は夜更かししたりなんだったりで不規則だったかもなぁ。
貧血気味ってのも当たってるし、少し気にした方が良いかも。気をつけよう。

新入生説明会に関しては、あんま去年と変わんなかったかな?
3年の数名が勧誘に、俺を含めた数名が説明って感じでした。
一応説明には15・6人ぐらいが来たけど、今年はしっかり役員(部長とか)関係の雑務をこなせる人が入ってくれると良いなぁ。現2年生は幽霊部員ばっかで当てにならんし。
この調子だと、俺らの代が卒業すると同時に役員不在になって潰れるぞ、この同好会(笑)

で、ディシディア祭り。
春休み中の研究の成果か、皇帝でも結構勝てたよ!
“罠張りまくってから『フレア』撃って、それから罠の周りを『いんせき』を唱えつつ逃げまわる”って戦法だったんで、「罠ばっか張ってねーで戦えよこの野郎ッ!」って大不評でしたけどねw
はっ、皇帝で正々堂々と戦うわけねーだろバーカ!(最低
『フレア』と罠のせいで思うように近づけないけど、『いんせき』を唱えさせるわけにはいかないから接近せざるを得ない…。うーん、実に嫌らしい。それでこそ皇帝だ。
皇帝が負けてもまだジタンとスコールってカードがあるし、スマブラは無理でもディシディアだったらこの部活で最強なのは俺だなw

※『フレア』→速度はゆっくりだけど、長時間しつこく追跡してくる火球を放つ技。
※『いんせき』→異常に詠唱時間が長いものの、一度発動するとほぼ回避不可能な技。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





テイルズで格闘ならファラを忘れちゃ困りますよ、旦那ー。

D2からジューダスだして、何かで仮面取れればリオンもいけるんじゃね?ww

テイルズはそろそろシナリオ面での強化を!!
最近はシナリオ面がなんともいえない形に……。
アビス中盤で力尽きたか?ww


【2009/04/08 23:41】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
忘れてないけど、別に好きじゃないし(←

何かで仮面とればってww
一応正体隠してんだから、それはやっちゃ駄目だろw

シナリオというか、演出面だと思うなー。
どんだけ感動的な話だったとしても、演出がしょぼけりゃ感動も出来んさ。

アビスで力尽きた感は確かにあるねww
【2009/04/09 22:53】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.