faa_20090328214354.jpg
↑最近の購入物。
てなわけで、本日の話題はこの辺の話ですよー。

・とある魔術の禁書目録:アーカイブス1。
右下のけしからんジャケ絵の奴ね(←
2人ともどこを広げてるんだ!見えちゃうじゃないか!
密林に頼んだから良かったけど、こんな表紙じゃ普通のCD屋で買うのは絶対無理だw

それはさておき、これって普通にドラマCDみたいなもんなんだね。
インデックスと美琴のキャラソンが入ってるだけだと思ってたからちょっと意外。
「どうって、わたしととうまの赤ちゃんだよ?」とか、
「こうしてると、ホントの家族みたいだね!とうまがお父さんで、わたしがお母さん。」とか、
当麻×インデックス大好きな俺としてはとてもおいしい展開が多数登場、これは素敵に愉快に妄想が広がるとっても良い話だぜ!(←
ちゃんと戦う時は戦ってるし、最後はやっぱり不幸だし、これは良い買い物だったなw
ちなみにこのCDの左にある奴はブルーレイ3巻、その左は同じくドラマCDね。
その二つに関してはまだ観てないし聴いてないので特に感想は無い。

・ワーキング!6巻。
小鳥遊と伊波の関係が進展するたびにすっげぇニヤニヤするww
伊波からの一方通行かと思いきや、小鳥遊も実は結構好きなんじゃね?
この二人はもうさっさとくっついちゃえば良いと思うよ!(←
これはギャグ漫画であって色恋沙汰が主軸では無いだろうけど、やっぱこの二人の関係の変化をみてるのが一番楽しい(笑)

・アスラクライン。
アニメもはじまるし、電撃学園やった時に結構気になった世界だったんで買ってみた。
魔術に幽霊に悪魔に機械に、わりと好きな感じのノリだったかな?
ゲーム同様専門用語が多過ぎて状況が把握しにくいけどw
話の流れもつかみにくいっちゃつかみにくいし、やっぱ原作読みたいなぁ…。
文学少女がもうすぐ読み終わるから、それが終わったら集めだそうかな。

とりあえず来週始まるアニメが楽しみです。

・SO4攻略本。
設定資料集目当てで買ってきた。初期設定のリムルが半端無く可愛い…!
攻略情報自体はWikiさんで大抵の事は調べてあったんで、そこまで重要な情報は無かったかな。マップは便利だけど。
あ、でもストーリーの補足解説とかシリーズ年表はすごい良かった!
疑問に思ってた部分は大体解決したし、4のキャラが1~3にどう関わってるかの相関図もあったりと中々読み応えがありましたよ。
ネタバレにつき反転→ED時にフェイズが生き残った理由が意味不明だったんですけども、ちゃんとした理由があったんだね。流石リムルだ。

マイソロ2の攻略本は、どこに行っても売ってないからもう諦めました(←


全然関係ないけど、おととい辺りからマウスの調子が悪くて微妙に困ってます。
クリックしてないのに勝手に押されたり、押してるのに離した事になってたり、範囲選択なんてしようものなら全然意図してないところまで選択されたりマウスカーソルがどっかに吹っ飛んだりともう滅茶苦茶です^^;
んー、一回バラして中掃除すっかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





アルトさんこんばんは!^^
夜分遅くに失礼しますさやです…!絶賛stkしてます←
以前は絵チャで大変お世話になりましたww^^コメは初めてですよね…!^^

遅くなってしまったのですが…
お誕生日おめでとうございました!^^*
お祝いの言葉をかけたくてコメにやって参りました///^^
アルトさんがまた素敵な1年を過ごせるように
PCの前でお祈りしております…w笑
そして遅くなること確実ですが良かったら誕生日絵
送らせて頂きたいです…!^^
アルトさんといえば…やっぱりコレットですよね!描きますね^^笑

そして前記事見させて頂いたんですが
SOシリーズにすばせかにダーククロニクル…!^^
ゲームの趣味かなり被ってて嬉しい限りです…ww
テイルズに至ってはリメイク作品とかかなり希望ですよねw
いつかしてくれることを願って…!^^←

ではでは!長々と乱文失礼しました…!^p^
【2009/03/29 02:19】 URL | 橘 さや #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは!お返事遅くなりました^^;
絶賛stkってwww
絵チャの時はお世話になりました~。
あの時は色々とフリーダムすぎてすいません(笑)

わざわざありがとうございます!
なんだか素敵な一年が過ごせるような気分になりました(←
重ねてどうもです、そしてやっぱりコレットww
今のところ「誕生日絵送りますよ!」って方は、全員俺が何も言わなくてもコレットを選択してます(笑)

おお、趣味被ってますか!仲間!
…もっとも、ダークロはやったのが昔すぎて話とかは全然覚えてないですけどね(←
テイルズは新作よりもリメイク希望ですね~。
TOLとかTOLとかTOLとか。
765ならきっといつかやってくれますよ!w

【2009/03/30 23:09】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.