musuka_20090324213126.jpg
電撃学園RPGやってたらムスカみたいな敵が出てきて吹いたw
こんなとこで何やってんすか大佐www

・・・・・・・・・・・・

・迷走中?
最近このブログの方向性がわかんなくなってきたー。
一応ここのメインはスクエニ・テイルズ・禁書話なわけですが、ここ何日かは禁書にかたよりまくりで他二つが全然話題にあがってない気がする。
スクエニネタはスタオー話でちらほらとしてる気がするけど、テイルズに関しては新情報も無ければやってもいないしでここ一ヵ月程全然触れてないような…?
これというのも、何の動きもない765が悪いんだ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!
テイルズマガジンはあんま読むもんが無いから買うの止めちゃったしな~。
最初の方は独占情報とかあんのかと思ってたけどそうでもないし、毎号毎号アビメ特集ばっかで変化が無いから飽きちゃった(←

うーん、未だにパッケージ未開封で放置されてるTOHでもやり始めようかなぁ。
…ん?そういや低レベル縛りシンフォニアも終盤辺りで放置されてる気がするぞ?
ああ、そうだよ!まだあれ途中なんじゃん!すっかり忘れてた!
ぼちぼちスタオーも飽きてきたし、テイルズネタ補給にもなるし、最近テイルズやってないし、これはもう久々にシンフォを起動するしか無いな!w

・電撃学園話。
今日で終わらせる!ぐらいの勢いでやってたけど、意外にも話が長くて無理でした^q^
それはさておき、このゲームは主人公がオープンスケベすぎて笑えますw

Q.そんなに女の子の裸ってみたいものなの?
A.見たいよ!是非!!

…って即答するぐらいに変態。その正直さはある意味尊敬するけど。
周りに女子しか居ない場所でこの発言…殺されても文句言えないぞお前ww
その手のシーン(例えば着替えをうっかり覗いちゃったとか、まぁアニメとかでありがちなシーン)が絡むと急にやる気出すし、ここまでオープンだと呆れるのを通り越して笑うしかないです(笑)

ちなみに今は第13章の途中、登場作品は昨日の奴に加えて『灼眼のシャナ』と『いぬかみっ!』の2作品が追加されました。
全体的にシャナとインデックスが他作品に比べてやや優遇されてる感じかな?
“この2人が居ないと先に進めない”みたいな状況が多々あるし。
『封絶』って能力で一時的に時間を止められるシャナと、10万3000冊の知識を持ったインデックスは世界観に関係無くわりとどこでも活躍出来るみたいですw
その反面、これといって特別な能力を持たない大河とか春香とかは若干出番少なめかな?元より戦闘がある世界じゃないからしょうがないけどね^^;
そして世界観以前に元々無口なイリヤはそれ以上に空気ww

…にしても、ホント羨ましいなこの主人公。
一度冒険に出ればハーレム状態、拠点に帰れば各作品の主要人物が集まる素敵空間が待ってるし…。その立場を俺に寄こせ(←
あ、でも仮にその立場になれたとしても、ドクロちゃんの世界にはあんま関わりたくないかも?
ドクロちゃんはテンションが独特すぎて全くもってついていけないし、桜(あの世界の主人公)は幼女好きすぎて将来的に“世の中の女性の見た目をロリっ娘にする薬”を開発しちゃうぐらいの変態らしいし…。
どんな形であれ、この世界に関わると面倒な事にしかならない気がする(笑)

『キノの旅』と『アスラクライン』の世界は普通に楽しそう。
シャナの世界はなんか色々と物騒な気がするからちょっと嫌だ。
あ、とりあえず一番どうでも良いのは『乃木坂春香の秘密』の世界!
だってさ、異世界は異世界でも俺らが住んでるこの世界と全然変わんないじゃんw
どーせ異世界に行くんだったら、やっぱ魔法とか超能力とかファンタジー要素オンパレードな世界が良いよね!




まさかのムスカ大佐で携帯落としてしまったww
ハーツとシンフォニアもそうだけどラタトスクの2週目って・・・言わないお約束でしたk(

友達にアニメ見せてもらいましたが、ドクロちゃんの世界はもうマジで狂ってますからねw
ことあるごとに桜君の頭が・・・それに慣れる自分も自分ですが(ぁ
【2009/03/25 21:39】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
そっくりですよね、これww
ラタトスクの2周目…?
何言ってるんですか、俺そんなの始めた覚えないですよ?(←

アニメは観たことないのでこれが初見だったんですけど、ホントぶっ飛んでますよねこの世界w
ことあるごとに撲殺されては、あの謎の呪文で回復させて…ある意味パターンですね(笑)
【2009/03/25 22:32】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「電撃学園RPG cross of venus」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 電撃学園RPG cross of venus【2009/05/15 06:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.