・おおおおおおおお!!!?

とある科学の超電磁砲がアニメ化だって!!

本当だよね嘘じゃないよね夢じゃないよね現実だよね!?
禁書目録の方がもうすぐ終わりで若干凹んでるところにこのサプライズ…!
こいつは、こいつは全身全霊これ以上ない程に最高でナイスな展開だよッ!!
放送自体はまだ結構先の話みたいだけど、これは今から楽しみ!
まだまだ俺の中のインデックス熱は冷めないぜ…!

…はい、テンション高すぎてウザいですねすいません自重します。


・気を取り直してスタオー4話。
のんびり進み続けて本日ようやく最深部に到達、後はガブリエ・セレスタを倒せば一つ目の隠しダンジョンは終了なんだけど…。
ちょっと試しに喧嘩売ってみたら文字通り瞬殺されました(駄
反撃するどころか逃げるだけで精一杯、対処法を考える暇もなくあまりにもあっさりと完膚無きまでに叩きのめされたから逆に清々しい気分ですww
ミュリア姉さんずっとレイズデッド唱えっぱなしだったし(笑)

なんかもう俺の操作が下手とかそういう次元の話じゃない気がするんで、おとなしくレベル上げてから挑みなおそうと思います^^;
あとはやっぱ武器が弱いんだろうな~…アイテムクリエイションやんなきゃ。

トライエース作品ではもはやお馴染みのガブリエが居たって事は、やっぱイセリア・クイーンも居るんだろうなぁ。あぁ恐ろしい。
…流石にレナスとフレイは居ないよね?SO3には居たけど。
レナスにはセーブしてなかったせいでスフィア社を登りなおしになったトラウマが、フレイにはエーテルストライクが強すぎて未だにバグ技無しだと一度も勝った事が無いってトラウマがあるんだぜ。
超広範囲+即死クラスの破壊力のくせにプロテクト出来ないとかチートすぎるだろ…。
もしまたこの二人が居たら、俺の心は戦う前に折れると思います(←
流石に今作には居ないことを祈ろう…。

つか、その前にまずはガブリエを倒さないと話にならないしね!w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





やべぇぇぇぇぇぇ!!!!
TUEEEEEEEE!!!!

黒子の暴れっぷりがみれるわけですね!!!


たのしみだっぜ!!
【2009/03/20 09:44】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
この展開は熱いよな!?
やべぇよな!!?

(色んな意味で)黒子の暴走っぷりに期待ww
【2009/03/20 22:26】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.