nappa.jpg
↓繋がりの落書き載せようと思ってたけど、そういや今日は18日じゃないか!
…って事で、これはのだちさんより声をかけて頂いた企画:”318祭りイラストコラボレーション”に参加させてもらった際に描いた物です。
いつぞやかの筋肉練習はこの為でしたー。
普段はあまり描いたことのない題材だった事もあって、かなり楽しんで描けましたよw

総勢27名に及ぶ素敵合作イラストはのだちさん宅で!
なんかもうクオリティ高すぎな方ばっかなところに俺なんかが参加しちゃってて物凄く恐縮です。ドラゴンボール大して知らないくせに参加しちゃってすいません恐縮ですゴメンナサイ。


・・・・・・・・・・・・・・


・改めまして。
昨日はネズミの国に行ってきたよ!
多少覚悟はしていたものの想像以上に混んでまして、何するにも一時間ぐらいは並ばなきゃいけなかったんでちょっと疲れました^^;
いつもなら大して並ばずに入れるアトラクションが1時間待ちだったり、もともと人気な各種マウンテン系+ホーンテッドetcに至っては酷い時だと4時間待ちの時もあったりで…。ファストパスチケットも午前中でほとんど終わっちゃって全然取れないしさ。
なんだかんだで年に1回ぐらいのペースで行ってますけど、ここまで混んでたのは相当久し振りに観た気がします。これでも混雑がピークになってそうな時期は外したつもりだったんだけどな…読みが甘かったぜ^q^
スモールワールドが40分待ちなんて初めて見たよ(基本的に5分待ち)ww

それでも(スプラッシュは無理だったけど)人気どころはあらかた乗れたし、土産も買ったし、パレードも観れたしで混雑してるなりに楽しかったよ!

ホーンテッドマンションは、とりあえずメイド服が可愛いと思うんだ(←
これに乗ったことがある人なら覚えているであろう「セーフティーバーに触ってはいけない。それを引くのは私の役目」って台詞、今よりもホラーが苦手だった子供の俺には物凄い恐怖でした。
つかむしろあのアトラクション自体が恐怖だったなぁ。今は流石に平気だけど。
ところで、乗り物に乗る前に”絵が伸びる部屋”があるじゃん?
あれって天井が上がってるのか、それとも地下に降りてるのかどっちなんだろ。
エレベーターみたいに下に降りてる感覚はあんまりしないけど、かといって天井が伸びるとか意味がわからんし…うーん、もうちょい真面目に検証してくりゃ良かったな。

スペースマウンテンは幼稚園以来に乗ったから全然覚えてなくて若干恐怖だったけど、乗ってみると速いし暗くて意味分かんないしで無意味に笑えて面白かったです(笑)
でもやっぱビッグサンダーが最強だな!あれは楽しすぎる。
なんか毎回国ばっか行ってる気がするんで、そのうち海にも行きたいな~。


・今日の話。
なんとなくゲームをやる気分じゃなかったんで、1日中撮り溜めしてあったラインバレルを観てたよ。一気に10話以上みたから流石に疲れた(←
漫画とかなり設定とか話が違うらしいですけども、漫画を全部読んだことが無い俺としてはネタ的にも話的にも普通に面白いですw
何が良いって、主人公・早瀬浩一の究極なまでの中二病っぷりですよ!
普段はまだしも、世界の命運がかかった最終決戦の時まで
早瀬「俺は守りたいから守る!それだけだ!」
敵さん「その理由は!?」
早瀬「だって、そのほうがカッコいいだろ!?」
って迷いなく言いきった時には腹かかえて笑いましたww

物語終盤に出てくる桐山さんも良い勝負。
「アイアムジャスティス!」とか。
「正義の味方には当たらない!」とか。
Q.「お前のどこが正義なんだ!」 A.「全身全霊!」とか。
他にも次々と中二なセリフを連呼してくれるので、とっても笑わせてもらいました(笑)
むしろこっちは社会人で↑コレだから、実際まだ中学生な早瀬よりタチ悪い気がするね!




マンガとアニメは中身はかなり変わってますけど早瀬の中二っぷりはほとんど変わんないですよwww
【2009/03/19 00:05】 URL | HAL #-[ 編集]
やっぱ原作も中二病なんですねww
そいつはナイスな展開だよ!w
【2009/03/19 22:34】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.