・遊び。
今日は高校の友達と遊んでましたよ~。
高校の奴らと遊ぶ時は毎度最初から最後までグダグダで終わることが多いんですけども、今日もやっぱりグダグダでしたw

とりあえず集合
  ↓
まぁカラオケでもいっとく?(定番コース)
  ↓
1時間もたたないうちに飽きる(それでも3時間粘ったけど)
  ↓
ゲーセンに移動(誰も金使いたがらないのでやるものが無い)
  ↓
結局ゲーセンも即移動
  ↓
やる事が無いのでとりあえずぶらつく
  ↓
夕飯食べてグダる
  ↓
解散(この時点で20時、大学生にしては健全すぎる解散時間w)

…って感じ?いやー、グダグダだった(何
「たまにはボーリングでも行くか」とか言う話になっても誰かしらが「高い!」って言って却下されるし、遊びの幅がいつまでたっても広がんないなぁこの面子^^;
もう大学3年になるんだし、遊びで金ケチってたらどうしようもないと思うんだけどな~。
流石に毎回毎回このパターンだとちょっと気疲れしてくる…。

あ、でもカラオケ中にやった「適当なメドレーを一曲交代で歌う(知らない曲でも勘と閃きで適当に)」は楽しかったよ!
自分の番の時に知ってる曲が来るかどうかが勝負の分かれ目、知らない曲だったら歌詞と曲調だけで適当に作曲して歌うしかないと言う恐怖ww
歌わなきゃしらけるし、逆にそれっぽく歌えれば盛り上がるから中々熱かったです(笑)
めちゃくちゃ適当に選曲したからたまに”70年代メドレー”とかもあったんですけど、全員知らない曲ばっかで色々カオスでしたw


・以下バトン。
mixi側から回ってきましたよ。


【 自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム (PC無い人は除外)
街中で真剣にデュエル。ちゃんと「俺のターン!ドロー!」とか叫んでね。

■回す人6人
規則は破る為にある、って事でフリー。

■あなたの名前
アルト

■呼ばれ方
一番多いのはアルトさん、一部にはなぜかお兄様呼ばわりされてますw

■あなたの年齢
19歳がけっぷち。

■好きなもの
ゲーム、落書き、漫画、寝る、遊ぶ、休む

■今現在の恋人は?
コレット。むしろ嫁。

■好きなタイプ
話が合う、一緒に居て楽しいor落ち着く人

■嫌いなタイプ
常識が無い・ギャル系・極端に馴れ馴れしい

■好きな映画
ホワイトアウト・踊る大捜査線・HERO
邦画ばっか。

■好きな音楽
バンプ・ポルノ・アジカン・アクアタイムズ・大塚愛・ゲームサントラ他。

■好きな食べ物
チョコ

ブドウ

■嫌いな食べ物
嫌いor苦手だけど食べれなくは無いってレベルの物が多数。
素で無理なのはキュウリと甘みが強い野菜(煮たにんじんとか)。リバースしそうになる。

■送り主を色にしたら
緑?温厚だし。

■回わす人を色にしたら?
無色透明無味無臭。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.