fc2ブログ
20090311215909.jpg
今日は内輪でボーリング大会やってきましたよー。
仮装大賞パネルはそん時の景品です。
あ、ちなみにインデックスはそれとは別にゲーセンで取ってきた奴ね。
この手の景品はそう簡単に取れないから普段はあんま手出さないんですけども、あまりにも可愛かったので思わずホイホイされた(←
インデックス可愛いよインデックス。小動物っぽくて和む。

で、仮想大賞パネルですが。
景品を頂けたこと自体はとても嬉しいんだけど…正直な話これはいらねぇww
インテリア向きじゃないし、かといって一人で遊ぶものでも無いしで扱いに困るぜ(笑)
だからってなにもせずに片付けちゃうのはちょっと勿体無い。
てなわけで、どうやら電池を入れると番組と全く同じBGMとジングルが流れるらしいので折角だから電池入れて試してみた。

電池セット。(ただ音が出るだけなのにまさかの単三電池3本消費)
  ↓
スイッチオン。(音量調節機能がついてましたが、音量大にすると音割れしました)
  ↓
おー、スゲェ!ホントに仮装大賞の曲+効果音だ!懐かしいな~。
  ↓
…よし、片付けよう。(電池セットからここに至るまでにかかった時間:5分)

きっとこの箱が再び開くことは当分無いと思います。

・・・・・・・・

・それはさておき。
ボーリングは全部で5ゲームやりまして、スコアは順に64・63・99・84・104でした。
ボーリングなんて相当久々にやったけど、それにしたってこのスコアは酷いな~。
特に2ゲーム目は1~7投目まで連続でガーターしてるし^q^

あまりにも点が低いので、これは何が原因なんだろうかと考えたわけですよ。
そして考えた結果として「きっと登録した名前のせいだ!」との結論にたどり着き。
その滅茶苦茶な理論に基づき氏名を”タニグチサン”から”トウマサン”に変更、それ以降は急にスコアが伸びましたw
うん、やっぱ名前が悪かったんだな。流石は当麻さん。
つか今更だけど”タニグチサン”って誰だよ(笑)

…にしても、それでも一番良かった奴が104なんだよな~。
昔は普通に100は越えられてた気がすんだけど…俺も衰えたなぁ。
とりあえず”スペアの後には必ずガーターを出す法則”がスコアが伸びなかった原因だと思うけどw
しかもそのガーターの後の2投目で10ピン全部倒してスペアってパターンが7回程。1投目で倒してりゃストライクだったのに(´・ω・)
ちなみに友達はスペアにストライク、果てにはターキーも出したりで色々凄かったよ。


ボーリングも久々にやると楽しいね!また機会があればやりたいです^^
そして明日はきっと右腕が筋肉痛w




”タニグチサン”どんだけ不幸なんだよ!?w

カードミラーは慣れたら余裕で取れるようになるよ!
オレは気がついたら22枚持ってたw
【2009/03/12 08:41】 URL | tngt #-[ 編集]
トウマさんになってから余計に点差開いたよね?ww

スペアの後にガターはもう呪われてんじゃね?ってくらい出てたねWW
【2009/03/12 19:41】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
名前の運命ってあるんですなーw

寂しくなったら一人で仮想大賞ごっこできるねーw
【2009/03/12 22:16】 URL | Kyrie #-[ 編集]
>tngt
え…、少なくとも当麻さんより不幸だと思うよw

コツを掴めばわりと安値で取れるよね、これ。
インデックス取った後調子に乗ってもう一回やったら、奇跡的にミクのカードを100円で同時に2枚とれたぜww
裁縫針にあげちゃったから手元には無いけどね。

>桜華
うるさい黙れ喧嘩売ってんのか?w
つかあれは俺がどうってよりもお前が急にストライク連発しだしたのが原因だろ!

あれはもう不幸だとしか言いようがないww

>Kyireさん
ですね~。
ウクレレも名前変えたら調子良くなってましたねw

んな事したら余計に寂しくなりますww
【2009/03/12 23:16】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 自由奔放。, All rights reserved.