てなわけで、今日は富士急に行ってきましたよー。
行き帰り共に友達の車だったんで、乗ってるだけの俺は大変気楽でした。
運転していただいた友達に全力で感謝!

以下箇条書きで。
・入口にて早速フジヤマがお出迎え。こんなん絶対乗りたくねぇww
・ハム太郎の乗り物があったんで、待ち時間無さそうだしとりあえず乗ってみる。
・意外と速い、そして高いw
・次はドドンパに。あぁ怖い(←
・並んでる途中で、この寒い時期にも関わらずタンクトップ1枚でドドンパに乗った勇者(と書いてバカと読む)を目撃。普通に居るだけでも寒いってのに、その状態で時速172キロの乗り物に乗るなんて…なんかもう逆に関心するよ^^;
・「先頭は嫌だなー」的な会話をしてたらホントに先頭になりやがったw
あぁもう、なんなんですかこの不幸は…ッ!!
・いつ加速すんだろ……ずっと身構えてるのもなかなか疲れるんだけども。
(カウントアナウンス:3、2…)
…あ、ちゃんとカウントダウンしてくれrって、うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?ちょ、速ッ!!
・怖いとか高いとか以前に、あまりの速さに終始笑いっぱなしでした(←
うん、でもこれは普通に面白かった。若干1名魂がどこかへ旅立ったけどw
ネズミの海にあるセンターオブジアース的なノリを想像してもらえるとわかりやすいかも?
・戦慄迷宮へレッツゴー。フジヤマ乗るよりは遥かにマシだ。
・…と思ったら「現在並んでるお客さんで閉園時間に達してしまうので、本日の受付は終了しました」との立札が。
散々行きたくないとは言ってたけど、なんかこれはこれで残念だな。俺の覚悟を返せ。
つかまだ2時だぜ?閉園時間までまだ3時間もあるのに…。
・観覧車。高いよ怖いよ((((((;゚Д゚)))))) ガクブル
・フジヤマはどう見ても恐怖以外感じないので全力で拒否。
・ええじゃないかは論外。マジ無理。
・ひたすらスケート。10分程やった辺りからわりと普通に滑れるようになったよー。
単純にバランス崩したり巻き添え喰らいそうになったりなんやりで2・3度こけそうになったけど、どうにか最後までこけること無く終了です。流石俺!w
・コーヒカップ。
調子にのって全力で回したら普通に目回った(馬鹿
・メリーゴーランド。
物凄く久々に乗った。特に感想は無い。
・閉園時間になったので退場。
もうちょい開演時間が長ければな~…。
・その後は夕飯食べてから解散。お疲れ様でした!

多少怪しい天気ではあったけど、最後まで雨が降らずに済んだので良かったです。
また機会があれば行きたいですね~。

…明日絶対足筋肉痛になってんだろうな




富士急で絶叫系に乗らせたい。
特にええじゃないか。
あれはねー楽しいヨ?
【2009/03/10 09:54】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
絶叫系があまり得意でない俺はフジQは無理層ですねw
ええじゃないか、は俺の中では(死んだって)ええじゃないかに変換されます。
【2009/03/10 20:49】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>桜華
断固として断る。
特にええじゃないか。
ドドンパだったらいくらでも乗るよ。


>ラーゼさん
アトラクションの大半が絶叫系ですからねw
死んだってええじゃないか、まさにそんな感じでした。
見てるだけでも恐ろしい…。
【2009/03/10 23:22】 URL | アルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.