・明日の話。
明日は富士急に行ってきますよー。若干天気が怪しいけど…。
絶叫苦手でホラー嫌いなこの俺が、文字通りギネスレベルの絶叫マシーン&お化け屋敷で定評のある富士急に行くとかね。精神が最後まで持つか怪しすぎるww

絶叫系はもう覚悟するとしても、どうにかして戦慄迷宮行きだけはさけたいなー。
冗談抜きの本気の全力で苦手+大っ嫌いなんだよね、ホラーって…^^;
もういっその事1日中平和にスケートだけやり続けたい(笑)

・スタオー話。
隠しダンジョンに行ってみたら敵強すぎで吹いたw
雑魚なのに戦闘終了時には大体誰か一人は死んでるとか^q^
エッジ以外のメンバーが火力低すぎて足止め程度にしか役に立たないし…うーん、これはちょっと先に装備を整えなきゃ駄目かもなぁ。武器はまだ後で良いとして、せめて防具だけでもどうにかしないとこのままじゃ先に進めない…!
これでも一応ラスボス倒したメンバーなのに…情けなすぎるぜ!
とりあえず親子丼合成(経験値+20%)してレベル上げようか。

それはさておき、エッジの”レイジング・ストライク”って技がどっからどう見てもライダーキックに見えるのは俺だけ?ww
高く跳びあがって思いっきり飛び蹴りするだけって…剣使えよ(笑)

・テイルズ話。
ゴールデンビクトリーも終了、コチハン無双in隠しダンジョンでレベル上げするのも飽きたから今はちまちまとクエスト消化してますよー。
似たりよったりなクエストばっか出てくるから、これはこれで飽きるけどね;
とりあえずランクハードでしばらくやって、ある程度慣れてきたらマニア、そんでゆくゆくはダオスさんに特攻出来れば良いなぁと思う。そこまでやる気が持つかわからんけど。

そういや、第2回テイルズフェスティバルがやるらしいですね~。
俺が好きなのはテイルズであって声優さんでは無いから特に行く予定はないけども。
つかまた参加者の7・8割ぐらいが女性なのかな(笑)

・インデックス話:第22話 「石像(ゴーレム)」
毎度の事ながら当麻かっこよすぎるw
風斬の正体を知った上であんな風に眼をそらさずにどこまでも真っ直ぐな眼で助けに入るだなんて、そんな真似は俺にはとても出来ない。と思う(←
確かに幻想殺しは対魔術に置いては最強クラスの能力だけど、それだって右手一本以外は意味がないだろ?右手以外に攻撃が直撃すれば即アウト。
それでもあんな馬鹿でかいゴーレムに対して生身で立ち向かう…右手の能力以前に、当麻のその姿勢が素直に凄いと思う。そして惚れる。

しかもそれを「誰かを助けるため」じゃなくて「自分の為」ってさらって言いきるしなー。
何から何まで良い人すぎる。あんなんされたら誰だって好きになるっつーのw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.