・今日の生活。
早朝頃に棚卸終了、8時頃に帰宅
   ↓
風呂入って朝飯食べてから寝る
   ↓
起きて昼飯食べてからまた寝る
   ↓
夕飯を物凄くのんびり食べる
   ↓
現在に至る

…食べて寝るだけで1日が終わってるw
そんだけ寝たってのにまだ若干かったるいな~。
徹夜明けって、どんだけ寝てもかったるさがとれなかったりするよね。
睡眠時間どうこう以前に生活リズムが狂ってるからだろうけど…。
明日もバイトだし、今日はさっさと寝ようかな。

棚卸はこれといった問題も無く無事に終了しましたー。
ちょっとレンタルCDが軽く200枚近く盗まれてるって事が判明したけど、それは別にたいした問題じゃないので。俺にとっては。
店的にはわりと洒落にならない状況だと思われますけども…。
それでも店長が「まぁ無いもんはしょうがないよね」で片付けちゃったんで、これといって大きな騒ぎになる事もなく終了です。それはそれで問題な気もしなくは無いけど。

ちなみに。
棚卸ってのは、店に登録されてる情報と店に実際にある品物の数が合うかどうかの調査みたいなもんですよ。この作業をする事によって、”有るはずのものが一つも置いてない”とかがわかるわけですね。


あ、話飛ぶけどKHデイズオーバーあるじゃん?DSの奴。
あれの発売が5/30に決定らしいですよー。
…で、今度は延期しないでちゃんと出るよね?w


・最近の作業用BGM。

戦闘がどれも神曲すぎて素敵です。
ダンジョン曲なのに戦闘っぽい曲がちらほら混ざってるあたりがSOクオリティw


マリオなのにどう聴いてもキングダムハーツwwww
なんかそれっぽいボスを作ればそのまま使えそうな感じ(笑)
流石は下村さんだね!ちなみに通常ボス戦もかなり良曲ですよー。




リクエストされたかどうかよくわからないんですが、
小狼はどう?といわれたので勝手に描いてしまいました。
スミマセン、、、。
よければご覧ください。
また、いつでもリクエストをお待ちしております。
失礼しました。
【2009/03/06 00:20】 URL | コキラ #-[ 編集]
おお!仕事がはやいですねw
小狼は勿論、他の三人+モコナも素敵です!
【2009/03/07 00:57】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.