追記:そういや今日ってひな祭りだったんだね。なんもやんなかった…orz

・初雪。
今外見たら雪降ってた!今年に入ってから初めて見た…!

雪は天気の中で一番好きなのです。
切なくて、儚くて、なんだか悲しい感じもするけど、それでいて儚いからこその美しさや綺麗さみたいな物もあって。見てると凄い落ち着くんだ。
ほら、雪空の下での告白とか凄い素敵な展開じゃね?(フラノール的な意味で)
だから、ゲームとか漫画とかで好きな街orシーンは大体雪国関連なのです。

…という話を以前雪国育ちの友達にしたら、
「雪が好きだと!?綺麗だと!?ふざけるな!良いか!?奴らは俺らの生活を脅かす敵だ!毎日が喰うか喰われるかの戦争なんだよ!それが、それが貴様にわかるのか!?」
って感じにめっちゃキレられましたww
んなこと言われてもさー、俺が住んでる場所からすればやっぱ雪は珍しいわけで。

・SO4話。
さっきまで「ラスダンに突入したから、それがひと段落するまでやってから追記しにきます」的な文章を残しておいたんですけども。
その記事を書いたすぐ後に謎解き部分につっかかり、セーブポイントも見つからず、どんだけ歩こうが戦闘しようが一向に進む気配が無いので、結局セーブポイントがあるとこまで引き返して止めました(←
レベルだけがどんどん上がっていく…。
ところで、某彼は素でお亡くなりになったのか?もしそうなら呆気なすぎる…。

それはさておき。
最終(?)雑魚戦闘曲パネェな!スゲェかっこいいw
毎度思うけど、絶対テイルズの時より気合いれてるだろ桜庭さん(笑)
普通の雑魚戦にSO1&2のアレンジ曲、でもってファントム戦…通常戦闘だけでも結構な数だね。前作は一種類だけだったからちょっと意外だ。
これで隠しダンジョン専用とかがあると相当熱いけど…流石にそれはないだろうな^^;

・地雷か否か。
サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦
これがちょっと面白そう。若干地雷臭いけど。
ジャンルが格ゲー、しかも烈火が居るってのはポイント高すぎ…!!
砕破による格闘ラッシュ後に焔で空中に打ち上げ、そこに向けて崩・虚空のレーザー砲を浴びせるなんて連携が出来ると素敵だと思うw
あとは塁の幻炎を使ったカウンターとかも出来そう。
余談ですが、柳と風子なら言うまでもなく柳派です。俺の周り全員風子派だったけど。

これでマガジン側にハルが居たら絶対買ったんだけどなー。
ナツが居るから多分ハルは出ないだろうな…。
滅竜魔法よりもテン・コマンドメンツが使いたかったよ。爆発剣技やりたい。

つーかなんでメカ沢が居るんだよww




ひ、ひな祭り・・・完全に忘れてましたw
確か人形ってほうっておくとのろわれるんですよね・・・
適度に遊んであげるといいんですよね。でも正直この歳で人形と遊ぶのも気が引ける・・・w

雪嫌いにも程がありますねその人w
でも雪って結構落ち着きをもらえるというか、神聖な感じ・・・は俺だけでいいや(ぁ
とにかく、いい感じですよね。
【2009/03/04 00:44】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
遊ぶっていうよりも、大切に扱わないといけないって話は聞きますね~。
人形に呪われるのなんて映画だけで充分ですw
なんであれ、物は大事にするのが良いと思うよ!(何

なにせ生活を脅かす敵ですからw
あ、神聖な感じってのもわかる気がします。
教会とかを背景に雪ふらせるとすごい良い感じ。
なんにせよ、良い感じです。
【2009/03/05 23:30】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.