mattyo.jpg

今諸事情+練習がてらに筋肉マッチョな方に挑戦中なのですが、そんなん一回も描いたことないからまったくもって筋肉の構造がわかんねぇww
マッチョを描くにあたって、某豪腕の人が物凄い参考になります。筋肉特盛。
ジョジョまでいっちゃうと凄すぎて最早参考にならない、というかあの絵は無理w

もう適当にそれっぽくムキムキにするだけで終わらせようか。駄目か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・SO4話。
今はちょうどEn2に到着したとこですよー。
惑星エイオスのボスを倒すのになんでか一時間近くかかりまして、流石に疲れたし集中も途切れたんでちょっと休憩。
図体でかいだけでそんな強いボスでもなかった気はするんだけど、そのわりに仲間がポンポン死んでいくしこっちのダメージは殆ど通らないしで本気で困った。この手のゲームって持久戦に持ち込まれると大体プレイヤー側が不利だからな~…;
うーん…レベルが低いのか?別に戦闘避けて進んでるわけじゃないんだけど…。

ところで、今回のプライベートアクションってもしかしてカルナス船内限定?
ワープ途中にはやたらいっぱい発生するけど、惑星にいる間に発生した試しがいまんとこ一回も無い気が…。見落としてるだけだろうか。

まぁそれはそれとして。
エッジとレイミの部屋(勿論同室)に惚れ薬効果のあるアロマを設置してみたんで、それがどうイベントに影響するのかが楽しみですw
まぁそんなもん無くても現時点ですでにバカップルだけど…。
スタオーシリーズって、毎回この手の”ある意味危険な薬品”があるよね(笑)


・テイルズ話。
ゴールデンビクトリーをちまちまと消化中。意外と長いなこれ。
イリアはまぁどうでも良いとして(オィ)、まさかのウッドロウ王の反乱には吹いたw
考える、もっと考える。そして導き出した答えがGVだったわけですね?
大丈夫だよウッドロウ、君は(ネタキャラとして)存在感抜群だから!

確かに言われてみればフィリアって属性の固まりだよね~。
おさげ、メガネ、知的、神官、敬語口調ってのもある意味そうか?
そのわりに人気は無いけ……おや、こんな時間に誰か来たようだ。ちょっと行ってくる。



・以下バトン。
久樹さん宅から頂きました。


一発変換バトン

1.神は死んだ(かみはしんだ)
⇒神は死んだ
うん、普通。

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時に十八分九秒
惜しい。

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
⇒気味も鏡見に来たの?
”気味”って名前の人が鏡を見に来たらしいです。変な名前。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒分かったロリコンは日本の文化だ
そんな文化があってたまるかww

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低
それはその店のラーメンの事なのか、それともラーメン自体が嫌いなのか

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
⇒豚核にどん
豚が核に突っ込んだの?

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
⇒乗りノリで恋したい
……うん、意味わからん。

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
⇒ホリエモン大好き
や、どちらかといえば嫌いだけど。

10.ジミヘン(じみへん)
⇒地味編
OVAテイルズオブデスティニー:地味編~主役はもちろんウッドロウ~みたいな?

11.浅香唯(あさかゆい)
⇒朝霞油井
なんか無理やり作った四字熟語みたいな感じだね。

12.二往復(におうふく)
⇒二往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
⇒福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒回答ルパン
Q.モンキーパンチの代表作と言えば?

15.委託内容(いたくないよう)
⇒居たくないよう
そうか、ならば帰ればいいさ

16.結婚したい(けっこんしたい)
⇒結婚したい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
⇒彼女ので済ます口調
「いやマジそれ彼女の所持品だから!俺知らないから!」みたいな?

18.四年二組(よねんにくみ)
⇒四年憎み
何があったww

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県玉野市体
どんな体なんだろうね。

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
⇒クロウサギちゃん

※回す人
フリーダム。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.