naga.jpg
研究室にて友人と共同で作った長門さん。
友人が頭全般、俺が体&爆弾をそれぞれ担当したよ。
その場のノリとは言え、なんで爆弾なんて作ったのかは永遠の謎ですw
確か見た目がボンバーマンみたいだったからとかそんな感じだった気がする。
なんせ時間が無かったんで色々と手抜き気味ではありますけども、まぁそれっぽくみえるから問題は無いだろう。うん。

データは手元にあるから今からでも手直し出来なくは無いけど…。
↑のクオリティを上げる暇があるなら、それよりもコレットを作りたい。
そりゃあもう「俺の本気、みてみるか!?」って感じに全力で(笑)
そもそも落書きをするようになったのも”自分でテクスチャを作れるようになりたいから”って理由だったわけだし、ここらで一発趣味に走ったものを作るのもいいかもしれないですね~。

てなわけで、俺は大学だとしょっちゅうこんなものを作ったり動かしたりしてるのです。
ゲーム三昧の日々を送ってるようですが、ちゃんと勉強もしてるよ!w

・・・・・・・・・・・・

・わりと真面目な話。
今週は研究室にバイトに色々と忙しい週だった…。お疲れ自分。
明日は休みだし、心ゆくまでスタオーをやってやるぜ!

一年間お世話になった研究室も、昨日までの勉強会をもってひとまず全て終了です。
だから↑が俺とアイツの最終作品って形になるのかな?とりあえず。
他の研究室と違って帰る時間は遅いし、その分遊ぶ時間が減るし、長期休みに入っても集まんなきゃいけなかったりで正直ストレスが溜まる部分もありましたが、それ以上に楽しいし得るものが大きい一年間でしたw
Maya能力に関してはこの一年で確実に上がったって事が実感出来るしね~。
それでも先輩と比べるとまだまだ劣るけど、少なくとも去年の俺じゃ絶対に出来ない事が今の俺には出来る。それは素直に嬉しいかな。

願わくば、来年も同じメンバーで作業が出来ると良いなぁと思います。


・全然関係ないけど
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のアニメが今やってるじゃん?
あれの配信日が不定期すぎて困る。元より「気が向いたら配信」とは書いてあるけど、それにしたってこの配信ペースは自由すぎるだろw
つい最近まで4話止まりだったのに、今日みたらいつの間にか6話まで配信されてて思わず吹いたよ!見逃すとこだったじゃん!
それはさておき、テンポも良いし中々良い感じですね~。
本編と違ってこっちの長門はよく喋るね(笑)

・以下バトン。
くろヌコさんから頂きました~。

(バトン名不明)


*あなたの好きな物(人)は?
ゲーム。漫画。落書き。遊び。コレット。インデックス。

*送り手の好きな物(人)は?
とりあえずディスガイア?

*送り手と出会うキッカケは?
なんだっけ…?多分どっちかのコメント。

*送り手の第一印象は?
すごく健全な男子だと思った。変な意味では無く。

*今の印象は?
やり込み体質なゲーマー。(良い意味で)変態w

*ずっと身内(友達)でいたい?
言うまでもない。

*送り手のいいところ
オープンなところ。

*送り手の駄目(心配)なところ
そのうちウホッ!な方向にいっちゃいそうな気が(すいません冗談です

*メッセージ
「全部、全部、全部全部全(ry」発言は同じく盛大に笑いましたw
あのシリアスな場面にあの演出は止めて頂きたいものです。


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

暇だったりお時間がありそうな方どうぞ~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.