mikoto.jpg
「はいはい、さっさとどかないと吹っ飛ばすわよー」的な?
美琴に手を出しちゃった不良はある意味可哀想。
ビリビリアタックはまず確定、運が悪けりゃレールガンをぶっ放されるからなぁ^^;
それはさておき、ここ最近ようやく絵柄が固定されてきた気がするのです。
この感覚を忘れないうちに色々と落書きしたいね!

・・・・・・・・・・・

・とある科学の超電磁砲(レールガン)。
やっと最新巻が出たね!カバー下オマケがマジ半端ねぇwww
何気に原作サイドの漫画よりも楽しみなのです。どっちも好きだけど。
まだ発売したばっかだから話についてはあんまり触れないけど、とりあえずこれは誰もが美琴好きになる漫画だよね!AIMバースト戦時の美琴の優しくて容赦のない台詞にはガチで惚れる。
まぁ、それでもインデックスには敵わないけどな!(←

そしてそれ以上に黒子が一番輝いてるw
白昼堂々と「水場で汗だくな濡れ濡れのお姉様と二人っきりのプライベートタイム!」とか妄想したり、美琴になんだか怪しいクスリを飲ませようとしたり…あれは確実に変態だ(笑)
あんまり百合は好きじゃないけど、黒子に関してはその辺も含めて大好きです。
むしろお姉さま大好きじゃない黒子なんて黒子じゃない!、ぐらいの勢いで。

あと直接話には絡んでこないけど、何気にアイテムのメンバーとかナンバー7とかが出てきたので地味にテンション上がった。
禁書目録と超電磁砲には”分かんなくても問題無いし、分かったらちょっとニヤリとする要素”がちょびちょびと混ぜられてるから、それを見つけるのも一つの楽しみですw

・ゲーム話。
スタオー4は未だに惑星ロークです(´・ω・)
ダンジョン内にセーブポイントが少なすぎるよこのゲーム…。
わりと長丁場なダンジョンにも関わらず、回復ポイントは用意されててもセーブポイントが無いんじゃあんまり意味無いって。いつまであの遺跡に潜り続ければ良いんだ;
ここ3日間は仕掛けをちょっと解除する→入口に戻ってセーブ→ちょっと解除→戻ってセーブ→ちょっと解除…って感じで、進んでるんだか進んでないんだか良くわからん状況が続いてますw
ムービーだったりなんやりで1時間以上セーブ出来ない時も結構あるから、わりと長時間出来る時じゃないとやりづらいんだよなぁ…。物凄く中断セーブ機能が欲しい。

マイソロ2はゴールデンビクトリーに手をつけましたよー。
クエスト選択時に書いてある「このクエストは本編から大きく逸脱した内容のため、キャラクターのイメージなどを重視される方はプレイしない事をお勧めします」って注意書きに吹いたww
でも…ねぇ。キャライメージ崩壊とかさ、そんなん今更じゃね?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.