・以下プレイレポ(オィ
今日は落書きのストックも無ければこれといって書くようなネタも無いので、さっそくですがプレイレポに逃げますw
たまにはそんな日があっても良いと思うんだ。
というか、更新してる暇があったら作業しないとマズイんだ。明日〆切なんです。
そんな切羽詰まってるわけじゃないけど…ほら、ゲームやる時間がね?(結局それか

追記1→
作業は終わったけど、どの道ゲームやる暇は無かったぜ^q^
今友達と共同でねんどろいどプチ・長門(らしきもの)をMayaで製作中なので、完成したらスクショでも載せますね~。彼の許可が出ればだけど。

…さて、明日は遅刻するわけにいかないからさっさと寝るかな。

追記2→→
データ移して明日の準備して寝ようと思ったらUSBがどっかいったぁぁぁぁぁぁ!!!ww
なんで!?ついさっきまで使ってたのになんで無いの!?
あれが無いと何の意味も無いじゃないか…!!

ちっくしょう、全力で不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!


追記3→→→
やっと…やっと見つけた…!なんでゴミ箱に入ってんだよ…。
ああ、これでようやくデータが移せるよ…。疲れた…。
なんか無意味に睡眠時間を削られた気がする^^;

よし、今度こそ寝るっ!


3人失踪したとこから。

・まずはクロエから連れ戻す。
・「心当たりがある」と言うセネルに案内された場所はサンゴの森でした。
どうやらここはクロエの両親が殺された場所らしく…。
・騎士としての誇りとか、ヴァレンス家の再興とか、クロエが目指してるものは原作と大体一緒なんだね。
・わー、なんか黒いクロエが出てきたー。
・「俺が知ってるクロエは、コイツだけだ!」 セネセネかっけぇw
・VSネガクロエ。
曲がちゃんとTOLの奴だ!感動!
…それはさておき、やたら強くてわりと本気で焦った^^;
いつものレギュラーメンバーで行ったにも関わらずこれかよ…先が思いやられるな;
・セネルが色々とかっこよすぎる。流石モテ男。

・古今東西ありとあらゆる武器を使えるコングマンとはいえ、流石にオタマやケンダマで戦うのは無理らしいねw

・精霊界とこの世界をつなぐアンテナを設置するとかなんとか。
・マオとユージーンだと…!?どっちも初期レベルだよ馬鹿野郎!
・ボスは…そこらの雑魚と色違いなだけのゾンビとゴースト?舐めてんのか?
・意 外 と 強 か っ た ^q^
強いというか、足手まといが2名程居るからな気もするけど。
・撃破後にゾンビ大量発生→あたまがゾンビに向けて手をかざす→ゾンビ昇天
最初っからそれやれよッ!!

・カノンノがニアタを通して世界を見る→ファラの居場所発見→マナ使いすぎで倒れる。
・カノンノが抜けたぁぁぁぁぁ!!!
しかも重要任務前に!回復役なのに!!
・ファラを連れ戻すために、リッド&キールと一緒に火山へ。
・2人の話によると。
「3人で火山奥にある災厄の祠前で遊んでたら火山活動が活発に、それが元で住んでた村が崩壊した」らしいです。
…つーかさ、そんな心当たりがあるんだったらセネルみたいに自主的に探しにくれば良かったのに…。そうすりゃカノンノも倒れる事は無かっただろうさ。
・家畜の豚を逃がす(可哀想だから)、村中の木を切り倒す(落ち葉拾いが面倒だから)…。
毎回そんな事の尻拭いさせられてたのか、この2人^^;
・おー、また偽物出てきた。
・VSネガファラ
クロエと比べれば弱かったかな。
光弱点の方は誰一人として例外無くコレットの餌食なのです。
・なんか大切な話をしてるっぽいから気をつかって黙ってたのに、「お前の事を言ってるんだから少しは反応しろよ!」って怒られたww


・カノンノ、無理しすぎだよ…。
・もう2つ目のアンテナ出来たの?ハロルドの天才っぷりが凄いな。
・コレットからの依頼だと!?受けるしかねぇ!
・クエスト中台詞がいちいち可愛くてどうしようもない。
冷静に考えれば別になんてことない台詞なんだけど、それでも可愛い。うん、重症。


・二つ目のアンテナを設置しに、ヴェイグと一緒に獄門洞へ。
・やっぱ相変わらずクレア馬鹿だw
個人的に、ヴェイグのクレア馬鹿は恋愛的なものじゃなくてシスコン的なものだと思うんだよね。恋愛的なフラグならむしろアニーの方がある気がする。
・ゾンビ&オバケその2。
今回は2人好きな同行者を選べたから、そんなに苦戦しなかったかな?
・あ、前作のカノンノだ。
前作カノンノって、なんか突然記憶取り戻して襲ってきた印象しか無いな~…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





えーと、、もしリクエストしていただけるのであれば
軽い気持ちで結構です。
アルトさんのスキキャラ、キライキャラ、
なんとも思わないキャラなどどれでも結構です。
「あー、、コイツ描かせよ、、」って感じで。
【2009/02/27 13:40】 URL | コキラ #-[ 編集]
んー、そしたらツバサの小狼あたりはどうですか?
CLAMP作品がお好きみたいなので。
【2009/02/28 00:32】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.