koretto2.jpg
追記:
着色めんどくさい症候群発生中。今月入ってから色つけた絵が1枚しかねぇww

てなわけで、↓の話題繋がりな落書きです。
こんな感じに振り向いて「がんばろっ!」って言ってくれるのか、それとも面と向かって言ってくれるのか。どちらにしろ素敵な状況だ(←



・テイルズ話。
バイトまでに少し時間が空いてたからゴールデンビクトリーでもやろうかと思ったんですけども、ちょっと依頼をのぞいてみたら”2人で修行(依頼者:コレット)”ってものがありまして。
「コレットと2人旅だと!?やるしかねぇ!!」と思いGV無視して速攻で受注しましたw
だってさ、ある程度敵を倒したら「まだ3体残ってるね。がんばろっ!」って言ってくれるんだぜ?ロイドの為じゃない、俺の為に!そりゃあもう全力で頑張るしかないでしょ!(←
あーもう、ホント可愛い。癒される。

…てな感じの事をこのゲームやってる間中思ってたりするので、自分の中毒っぷり&手遅れっぷりを改めて自覚した今日この頃ですww

・スタオー話。
まだ惑星ロークから旅立てない。そろそろ次の惑星に行きたい^^;
新しくおっぱい姉ちゃん(ミュリア)が仲間になりましたが、外す人が居ないので今回も即控えメンバー行きです。外すとすれば能力的にフェイズだけど…そうするとエッジがハーレム状態になっちゃうから、それはなんか癪なので嫌なのです(知るか

…にしても、やればやるほど自動ターゲットがやり辛くてしょうがないなー。
単純に一番近い敵をロックオンしてくれる仕様なら別に自動でも良かったけど、そうじゃなくてある程度遠い奴でもターゲットしちゃうから目の前の敵シカトで攻撃始めちゃうんだよね^^;
あと呪文詠唱中に次呪文の先行入力が出来ないのも地味に不便。

・とりあえずコイツをみてくれ。

 (´;ω;`)ブワッ  …ってなる動画。

”ハンマーソングと痛みの塔”のピアノアレンジは素敵すぎる。
そして何よりもあのタイミングでのカルマは最高すぎました。
というか全体的にアレンジ凄すぎ、このうp主は神か…!
あー、なんかすっげぇカラオケ行きたくなってきた。最近行ってねーなー。

こーゆー動画をみるとすっごいピアノ弾きたくなるけど、非常に残念ながら俺にそんな音楽的スキルは無いのですw
弾ければ楽しいんだろうけど…どう考えても作曲&演奏は専門外だなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.