WS000.jpg

新しいバナー&プロフに使おうかなぁ、と思ってる物。珍しく2人組です。
つーかなんでテイルズバナーを作るつもりがインデックス描いてんだよ自分ww
ま、別にいっか。ブログタイトルでテイルズが関係してるってのはわかるだろうし。

…あれ、これだとスクエニ要素が無いぞ?

・・・・・・・・・・

・こいつはナイスな展開だ!
キングダムハーツ:ピアノコレクションが五月に発売決定だって!!
収録曲は以前にやったファン投票の中から、特に人気の高かった曲を中心に選択されているそうです。つか”Dearly Beloved”(シリーズ共通タイトル曲)の人気がパネェww
だけどどのシリーズでも1位にはなれない、そんな結末。

KHは元々ピアノ曲が多いので、それがどうアレンジされるのか楽しみですw
ランキングには居ないけど、”Hollow Bastion”か”Scherzo di notte”が収録されてると嬉しいなー。あの曲はトラウマ(道がわからず6時間程迷った)であると同時に凄い好きな曲でもあるので。
あー、そんな事言ってたらスゲェKHやりたくなってきた…。

サントラと言えば。
ここ最近、新しいサントラが大量に増えたからまた作業用BGM動画でも作ろうかな~とか思ってたり思ってなかったり。作るとしてもあんなカオスな事はやんないけどね^^;
一体あれを作った当時の俺は何を思ってたんだろうか…。

今度はどうすっかな。適当に好きな曲ぶち込むか。
でも、そんな時間があるならスタオー4をやってそうな気もします(どっちだよ


・以下プレイレポ。

キメラ・クラスター入手辺りから。


・ぼちぼちコングマンも仲間にしようかな…。
・ってことで、闘技場に行ってきた。ポイハン使って速攻で終わらせました(←
・チャットはコングマンのファンだったのかww
・そしてフィリア好きなところも相変わらず、と。
どうでもいいけど機関室でスクワットするのは止めてくれ!暑苦しい!!w
・セネル、ロイド、ルーク、ジーニアスのスキット。なんか珍しい組合せだ。
つかロイドが「締結」を「条約」って言ったり、「国家機密」を「国家秘密」って言ったりと色々間違えすぎで吹いたww
セネルはシャーリィが絡まない限りは良識ある大人って感じだね。

・ミント、クロエと一緒に火山へ。
・…どっちも真面目だから面白みがないペアだな~…。
・あ、ゲーデだ。なんか久々に出てきたなコイツ。

・手がかりが無くなった
    ↓
 ニアタに頼ろうぜ
    ↓
 でも今アイツ壊れてるよ?
    ↓
 じゃあ直せばいいじゃん
…という素晴らしく率直な考えにより、直しに行くことに。
・ハロッチュGOGO号ww
相変わらずネーミングセンスは無いね^^;
・ガイ&カノンノと一緒にニアタモナドへ。
・ネズミと追いかけっこ。面倒な…。
・おー、ホントに直っちゃったよ。
ガイドブックだけで直せるガイも凄いけど、それ以上に実際に現地に行ったことがないにも関わらず修理方法を編み出せるハロルドがスゲェ…。さすが稀代の天才科学者。
・「これよりこの石が我々の本体だ」
……なんかもうなんでもありだな、ニアタ…。

・”この世界が好きだから”戦うってよりも、”みんなを守りたいから”戦う、だよね。
仮に実際そういう立場だったとしても、世界なんて規模でかい上に漠然としてる物の為になんて戦う気になんないと思うんだ。
・テレジアのディセンダーがパスカのカノンノを変えた…。
テレジアって前作の世界だっけ?どんな話だったか覚えてねーなー…。
・ニアタの話は色々とややこしい
・クロエ、アニス、ファラが集合してる。なんかのフラグ?
・案の定3人とも失踪しやがったww






コキラフォレストというブログの管理人の光稀乱燈といいます。
僕のブログの訪問者リストにアルトさんのブログが
あったので、訪問させていただきました。

もしよければ、僕にキャラ絵のリクエストしていただけませんか?
もっと上達したいので。。。

でも、僕が描くことによってアルトさんのそのキャラ絵の
イメージが壊れるかもしれない、、、ので、
そのときはスミマセン、、、。

ムリヤリではないのでもしリクエストしてくださるのなら、
僕のブログに描いて欲しいキャラ名、
それの出演タイトルをコメントしてください。

最後に、、テイルズ大好きですッ!!!


よろしくおねがいします。

【2009/02/24 21:51】 URL | コキラ #-[ 編集]
どうも、初めまして~。

リクエスト…ですか?
イメージ崩壊うんぬんに関しては俺も人の事言えないのでどうでも良いとして(オィ)、一体何をリクすれば…^^;
すいません、思いついた時にでもリクさせて貰います。

余談ですが。
上達狙いだったら、自分が好きな絵師さんとかを模写したりするのも良いと思いますよ~。
お互いに頑張りましょうw
【2009/02/25 00:07】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.